楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜遅い到着でしたので送迎バスを待ってましたが、中々来ないので空港から歩いて行きました。蒸し暑かった。フロントの方は親切でした。部屋に入ってビックリしたのが布団の上にいる死んでいる虫…。何匹もいました。窓が開いていないのにどこから入るのでしょうね。清掃はちゃんとしてほしいです。朝食のおにぎりは水気が多いのか、べちゃっとしてました。でも部屋で食べられるように容器があったのが良かったです。空港までの送迎バスの運転手さんが親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン北九州空港をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙にも関わらず貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。今回の滞在におかれまして、客室清掃につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
東横INN北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
夜遅い到着でしたので送迎バスを待ってましたが、中々来ないので空港から歩いて行きました。蒸し暑かった。
フロントの方は親切でした。
部屋に入ってビックリしたのが布団の上にいる死んでいる虫…。何匹もいました。窓が開いていないのにどこから入るのでしょうね。清掃はちゃんとしてほしいです。朝食のおにぎりは水気が多いのか、べちゃっとしてました。でも部屋で食べられるように容器があったのが良かったです。
空港までの送迎バスの運転手さんが親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン北九州空港をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今回の滞在におかれまして、客室清掃につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。
引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。