楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声
立地5
今年の8月の終わりに利用しました駐車場は、空きがたくさんWi-Fiは、入りが悪いです 途中で切れたり再開に時間がかかったり、テレワークは長時間は不可、自身のモバイルデーター、を使うことになりますよ部屋は綺麗です 空調関係もよく 冷蔵も大きめです。フロントの受付は、レベル低いのが何人かいます。食事のバイキングは、大したことありませんお部屋がきれいなことが、良いところですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう向上してまいります。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
今年の8月の終わりに利用しました
駐車場は、空きがたくさん
Wi-Fiは、入りが悪いです 途中で切れたり再開に時間がかかったり、テレワークは長時間は不可、自身のモバイルデーター、を使うことになりますよ
部屋は綺麗です 空調関係もよく 冷蔵も大きめです。
フロントの受付は、レベル低いのが何人かいます。
食事のバイキングは、大したことありません
お部屋がきれいなことが、良いところですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。