楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
時々利用しています。前々回に行った時はチェックイン時に自動のチェックインが無くフロントで対応して頂きました。次に利用した時は自動チェックイン機がある事に分からず、フロントに行こうとしたら自動チェックインでお願いしますと食い気味に言われ。自動チェックインがあるのはいいなと思い久々に利用しました。自動チェックイン機でチェックインしてたら女性が出て来てずっと待ってる状態でした。チェックインが終わりフロントから声を掛けて頂きたかったです。焦ってしまうし気分悪かったです。夕食のカレーは美味しかったですが、フロントの方の対応は引っかかってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン北九州空港をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙にも関わらず貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、チェックインサービスにおきまして、ご期待に添えぬ点があり、ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。今後はお客様のご期待を裏切ることのないよう、お客様に寄り添った接客を目指してまいります。今後も東横イン北九州空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
東横INN北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
時々利用しています。
前々回に行った時はチェックイン時に自動のチェックインが無くフロントで対応して頂きました。
次に利用した時は自動チェックイン機がある事に分からず、フロントに行こうとしたら自動チェックインでお願いしますと食い気味に言われ。自動チェックインがあるのはいいなと思い久々に利用しました。
自動チェックイン機でチェックインしてたら女性が出て来てずっと待ってる状態でした。
チェックインが終わりフロントから声を掛けて頂きたかったです。
焦ってしまうし気分悪かったです。
夕食のカレーは美味しかったですが、フロントの方の対応は引っかかってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン北九州空港をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、チェックインサービスにおきまして、ご期待に添えぬ点があり、ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待を裏切ることのないよう、お客様に寄り添った接客を目指してまいります。
今後も東横イン北九州空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。