楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN北九州空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.20
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 14:40:23

時々利用しています。
前々回に行った時はチェックイン時に自動のチェックインが無くフロントで対応して頂きました。
次に利用した時は自動チェックイン機がある事に分からず、フロントに行こうとしたら自動チェックインでお願いしますと食い気味に言われ。自動チェックインがあるのはいいなと思い久々に利用しました。
自動チェックイン機でチェックインしてたら女性が出て来てずっと待ってる状態でした。
チェックインが終わりフロントから声を掛けて頂きたかったです。
焦ってしまうし気分悪かったです。
夕食のカレーは美味しかったですが、フロントの方の対応は引っかかってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
東横INN北九州空港 2024-04-14 16:34:14

この度は、東横イン北九州空港をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、チェックインサービスにおきまして、ご期待に添えぬ点があり、ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待を裏切ることのないよう、お客様に寄り添った接客を目指してまいります。
今後も東横イン北九州空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント倍率アップ】無料朝食付 ビジネス・プライベートに!ペット同伴(小型犬)禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【ペット同伴(小型犬)禁煙エコノミーダブル】