楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北九州空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このブランには書いてなかったのですが、チェックイン時にフロントの方が何も言わずにキーくれました。部屋に入ったらタバコ臭くて。 何故チェックイン時に一言聞いてくれないのか。会員カードの勧誘ばかりしておいて。 またプランに全室オーシャンビューと書いてましたが裏と面があり、、当然裏側で期待はずれでした。ちゃんと空港側か裏側か書くか聞いてほしい。そういう配慮がサービスというものではないでしょうか。 もう泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN北九州空港にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。フロントの対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご予約時に喫煙若しくは禁煙のご希望をお聞きするように指導しておりますが、お客様へのご説明が足りなかったこと、ご希望のお部屋がご用意できていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご旅行を不愉快な思い出としてお客様に与えてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今一度スタッフの指導を改めたいと思います。ご指摘を頂戴致しまして、有難うございました。
東横INN北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
このブランには書いてなかったのですが、チェックイン時にフロントの方が何も言わずにキーくれました。部屋に入ったらタバコ臭くて。 何故チェックイン時に一言聞いてくれないのか。会員カードの勧誘ばかりしておいて。 またプランに全室オーシャンビューと書いてましたが裏と面があり、、当然裏側で期待はずれでした。ちゃんと空港側か裏側か書くか聞いてほしい。そういう配慮がサービスというものではないでしょうか。 もう泊まりたくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN北九州空港にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。フロントの対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご予約時に喫煙若しくは禁煙のご希望をお聞きするように指導しておりますが、お客様へのご説明が足りなかったこと、ご希望のお部屋がご用意できていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご旅行を不愉快な思い出としてお客様に与えてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今一度スタッフの指導を改めたいと思います。ご指摘を頂戴致しまして、有難うございました。