8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 17:34:45
-
ホテルの公式hpから申し込んでないせいか、階も3階で、部屋も駐車場側と全く眺めが悪かった。
エコノミーダブルはすこし期待外れ。スタンダードプランとは何をしめしてるのか。意味がわからなかった。
部屋に加湿器があってよかったが、冬なのでハンガーがもう少し欲しい。服が掛けられなかった。トイレが小さ過ぎ。男性には子供用みたいなサイズであった。
近くに飲食店がないのでカレーが食べれるのは、良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東横INN北九州空港 2020年08月23日 14:40:34
-
東横イン北九州空港をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はご希望のお部屋をご用意できずに申し訳ございません。フロントにて可能な限りお客様のご希望のお部屋をご用意させていただいておりますので、希望フロア等、何なりとお申し付けくださいませ。また、貸し出し用のハンガーもご用意がございます。
ご不便をおかけしてしまいましたが、より一層のサービスに努めて参ります、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 22:33:45
-
ここのロビーは宴会場
場所が場所だけに人通りは少ないものの、
外から見たらみっともないこと笑
宴会場か別室設けたらどうですか?
飲酒ロビーに長時間居座り…邪魔です
年齢的に微妙な学生の飲酒も見受けられました
部屋は快適なだけに残念ですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東横INN北九州空港 2013年08月20日 19:33:25
-
このたびは東横INN北九州空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊頂きました日は、大変多くのお客様にご利用頂いており、ご満足頂ける空間のご提供ができませんでしたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 22:16:24
-
昔(10数年前?)他の東横インに泊まろうとしたとき、事務的過ぎるという口コミを読んで以来、東横インに泊まる機会なく過ごしてきましたが、ついに選択肢なくチェックインしました(深夜最終便着+翌朝レンタカー)。思っていた以上に事務的でした。ホスピタリティはいっさい感じられなかったです。客を捌くことで忙しいんだ的な態度が一人だけでなく皆さんというかホテル全体あちこちに出ていて寂しくなる。他の東横インもこうなのかな。でもうっかり会員になりました。会員になったし、利用すると思いますが、なんだろうこの負け感、捌かれている感、歯車感?初めてです。
上記投稿後、部屋は違いますが同じような経験をした方を見つけましたので追記します。
トリップアドバイザー
こんなホテルに泊まりたいですか
東横INN北九州空港の口コミ
2019年2月20日
・・・
当たり外れの部屋があるのでしょうか。今、思えば非常に慣れたやり取りでした。知っていてマニュアル対応しているのでしょうか。なんだかな、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 東横INN北九州空港 2020年08月23日 15:39:22
-
この度は東横イン北九州空港をご利用頂き誠にありがとうございます。私どもは、東横インクラブ会員様を募集致しており、この機会にご入会頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、事務的な部分につきましては、スタッフ一同の不徳の致すところでございます。より良いホスピタリティに努めて参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 17:48:08
-
立地条件だけで金額が高すぎる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東横INN北九州空港 2012年08月20日 10:06:38
-
この度は、東横INN北九州空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊料金が高いとのご指摘。
今後の課題、また反省点として考慮して参りたいと思います。
お客様にご満足頂けるように、今後もサービスの向上と清潔な客室の提供を行って参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事1
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:47:04
-
一気に旅行が台無しになりました…まず部屋に入ってペットボトルが転がっているのを子供が発見し素手で拾ってしまいました…コロナ禍で他人が飲んだ物を子供が触った事に対して親として正直申しまして言い方が悪いですがイライラ致しました。対応はただスタッフさんが拾いに来られたのみ。ゆっくりできるー!と思いきや、なんとも言えない気分でした。
夜のカレーのサービスは良かったですがスパイスの関係なのか子供達の口には合わず…子供達は食べれませんでした。
朝食ですがライス、スープ、ひじきと切り干し大根の煮浸し、ソーセージ、カピカピの揚げシューマイ、スポンジみたいな麻婆豆腐のみ。味やお腹を満たす為の方なら良いと思います。クーポンを使って何件もホテルへ行きましたが、もう少し考えられた方がよろしいかと…若い方は種類が無い為、2周程周られてました…
クチコミで、こちらに決めましたが違うホテルに行くべきだったと大変後悔しております。
接客はとても良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN北九州空港 2022年10月12日 00:55:44
-
この度はクチコミで当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃に関しましては、以後このような事がないように清掃スタッフにしっかり指導していく所存でございます。
朝食のメニューに関しましても、お客様に美味しい朝食をご提供できるよう、朝食スタッフ等とメニューを見直し、協議してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。これからも様々なお客様のニーズにお応えできるように、サービスの改善、向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
clio0206さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
- clio0206さん [50代/男性] 2011年05月25日 15:40:15
-
北九州空港内にあり急な出張で使いました。
とまる以外の設備はなく、不便に思います。
朝食もおにぎりだけというのも考え物です。
周辺には、空港内にセブンイレブンがあるだけですのでまともに朝食を取れないまま翌日出かけねばなりません。
全国一律でなく立地条件を考えてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック100喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 06:10:45
-
早朝便利用に都合が良かった。何故か送迎バスでスーツが汚れた?空港で気づき、困った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN北九州空港 2023年01月16日 07:29:23
-
この度は東横INN北九州空港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スーツの汚れに関しまして、大変申し訳ございませんでした。再度シャトルバス内外の清掃を徹底致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 東横INN北九州空港 のクチコミ
時々利用しています。
前々回に行った時はチェックイン時に自動のチェックインが無くフロントで対応して頂きました。
次に利用した時は自動チェックイン機がある事に分からず、フロントに行こうとしたら自動チェックインでお願いしますと食い気味に言われ。自動チェックインがあるのはいいなと思い久々に利用しました。
自動チェックイン機でチェックインしてたら女性が出て来てずっと待ってる状態でした。
チェックインが終わりフロントから声を掛けて頂きたかったです。
焦ってしまうし気分悪かったです。
夕食のカレーは美味しかったですが、フロントの方の対応は引っかかってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン北九州空港をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、チェックインサービスにおきまして、ご期待に添えぬ点があり、ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待を裏切ることのないよう、お客様に寄り添った接客を目指してまいります。
今後も東横イン北九州空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。