楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN奈良新大宮駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性のひとりが不慣れなのか研修中なのかチェックイン待ちをしている私と目が合っても無表情で言葉も無く、私から「チェックインお願いします」と声をかけました。フロントで購入した「おつまみセット」の賞味期限が8月で切れている物でした。スナック系は湿気っていましたし、ナッツ類は味が変わっていました。部屋から加湿器のレンタルを電話でお願いしましたが「お部屋にあります」とのこと。部屋中探しましたがどう見てもありません。毛布はフロントまで借りに行きました。対応してくれた女性はとても感じも良く好印象でした。「おつまみセット」の件は部屋にメモ書きを残して来ましたし、アンケート用紙があったので東横インの本社の方にも連絡済みですが何の反応もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN奈良新大宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN奈良新大宮駅前 のクチコミ
フロントの女性のひとりが不慣れなのか研修中なのかチェックイン待ちをしている
私と目が合っても無表情で言葉も無く、私から「チェックインお願いします」と声
をかけました。
フロントで購入した「おつまみセット」の賞味期限が8月で切れている物でした。
スナック系は湿気っていましたし、ナッツ類は味が変わっていました。
部屋から加湿器のレンタルを電話でお願いしましたが「お部屋にあります」とのこと。
部屋中探しましたがどう見てもありません。
毛布はフロントまで借りに行きました。対応してくれた女性はとても感じも良く
好印象でした。
「おつまみセット」の件は部屋にメモ書きを残して来ましたし、アンケート用紙が
あったので東横インの本社の方にも連絡済みですが何の反応もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する