楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN奈良新大宮駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
東横インなので安心して予約をしましたが、フロントの対応が良くなかったですね。部屋のカードキーが使えなくなったのですが、代わりのカードのみを渡され「これをどうぞ」の一言だけでした。代わりのカードを使いましたが鍵は開かず再びフロントへ…フロントの人が差し込み式の鍵を持って部屋へ行き鍵を開けました。結局は本体の故障でしたが、部屋とフロントを何度も行き来した挙句、ホテル滞在中は差し込み式の鍵を利用する破目となりました。機械の故障は仕方ない事ですが、私が今まで利用したホテルでは、不具合があった時には最初からフロントの人が出向き対応してくれていましたが…他にもインターネットのセキュリティーコードの表記が見つけられず、困りました。鏡の下部に貼ってあったのですが、他のホテルでは”ホテルの案内”などに明記してあります。数々の東横インに宿泊させていただきましたが、ここは最低でした。もう少しお客目線で対応した方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN奈良新大宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN奈良新大宮駅前 のクチコミ
東横インなので安心して予約をしましたが、フロントの対応が良くなかったですね。
部屋のカードキーが使えなくなったのですが、代わりのカードのみを渡され「これをどうぞ」の一言だけでした。
代わりのカードを使いましたが鍵は開かず再びフロントへ…
フロントの人が差し込み式の鍵を持って部屋へ行き鍵を開けました。
結局は本体の故障でしたが、部屋とフロントを何度も行き来した挙句、ホテル滞在中は差し込み式の鍵を利用する破目となりました。
機械の故障は仕方ない事ですが、私が今まで利用したホテルでは、不具合があった時には最初からフロントの人が出向き対応してくれていましたが…
他にもインターネットのセキュリティーコードの表記が見つけられず、困りました。
鏡の下部に貼ってあったのですが、他のホテルでは”ホテルの案内”などに明記してあります。
数々の東横インに宿泊させていただきましたが、ここは最低でした。
もう少しお客目線で対応した方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する