楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN奈良新大宮駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
かなり久しぶりに東横インを利用しました。チェックインの時間が9時半を過ぎていたためかフロントにはスタッフの方はおられませんでした。呼び出しボタンでお呼びし女性スタッフの方が受付をして下さいましたが、忙しかったのか、まだ宿泊カードを記載しているのにホテルの利用説明等始められました。フロントスタッフであれば応対の基本から見直して欲しいと感じ最初から印象が悪かったです。また、部屋のお風呂兼洗面の蛇口の不具合かお風呂にお湯をためる際にかなり飛び散ります。残念ながら次回以降リピートの可能性は限りなく低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN奈良新大宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN奈良新大宮駅前 のクチコミ
かなり久しぶりに東横インを利用しました。
チェックインの時間が9時半を過ぎていたためかフロントにはスタッフの方はおられませんでした。呼び出しボタンでお呼びし女性スタッフの方が受付をして下さいましたが、忙しかったのか、まだ宿泊カードを記載しているのにホテルの利用説明等始められました。
フロントスタッフであれば応対の基本から見直して欲しいと感じ最初から印象が悪かったです。
また、部屋のお風呂兼洗面の蛇口の不具合かお風呂にお湯をためる際にかなり飛び散ります。
残念ながら次回以降リピートの可能性は限りなく低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する