楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN奈良新大宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
非常口に鍵がかかっていて宿泊者はエレベーターしか移動手段がありませんフロントで火災の時などどうするか尋ねたら、従業員が開錠に行くまで待てと言われました非常時に来るか来ないかわからない従業員を待つ心の余裕は私には無さそうです安定したサービスを提供してくれるチェーンだっただけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン奈良新大宮駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、フロントスタッフのご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。非常時の対応につきましては、消防の指導の下、安全にご案内ができるよう訓練を行っております。非常口の鍵につきましては、非常時にはカバーを外せば戸外に出られる扉となっておりますが、フロントが適切なご案内ができなかったことを重く受け止め、再度指導を行います。今後二度とこのようなご案内とならないよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
東横INN奈良新大宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN奈良新大宮駅前 のクチコミ
非常口に鍵がかかっていて宿泊者はエレベーターしか移動手段がありません
フロントで火災の時などどうするか尋ねたら、従業員が開錠に行くまで待てと言われました
非常時に来るか来ないかわからない従業員を待つ心の余裕は私には無さそうです
安定したサービスを提供してくれるチェーンだっただけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン奈良新大宮駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、フロントスタッフのご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
非常時の対応につきましては、消防の指導の下、安全にご案内ができるよう訓練を行っております。非常口の鍵につきましては、非常時にはカバーを外せば戸外に出られる扉となっておりますが、フロントが適切なご案内ができなかったことを重く受け止め、再度指導を行います。今後二度とこのようなご案内とならないよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。