楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN奈良新大宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
紅葉時期の日曜日からの宿泊でしたが、スタッフの対応が少し雑に感じました(お疲れだったのかもしれません)。食事は少し残念な印象です。無料を謳っていますので多くは望めませんが、とはいえもう少し質を上げられると良いかと思いました(ご飯もベチャッとした炊いて2日目かと思えてしまうものでしたし)。値段を考えれば仕方ない部分もありますが、別のホテルを選ぶことも考えてしまうかな、という印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待に応えしたいという思いを強く感じております。スタッフの対応や、朝食の改善点につきましては、店舗スタッフで共有をし、改善に努めさせていただきます。今後とも、東横イン奈良新大宮駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
東横INN奈良新大宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN奈良新大宮駅前 のクチコミ
紅葉時期の日曜日からの宿泊でしたが、スタッフの対応が少し雑に感じました(お疲れだったのかもしれません)。食事は少し残念な印象です。無料を謳っていますので多くは望めませんが、とはいえもう少し質を上げられると良いかと思いました(ご飯もベチャッとした炊いて2日目かと思えてしまうものでしたし)。
値段を考えれば仕方ない部分もありますが、別のホテルを選ぶことも考えてしまうかな、という印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待に応えしたいという思いを強く感じております。
スタッフの対応や、朝食の改善点につきましては、店舗スタッフで共有をし、改善に努めさせていただきます。
今後とも、東横イン奈良新大宮駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。