楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東横INN小山駅東口1のクチコミ・お客さまの声
総合3
事前に口コミをチェックした上で宿泊しましたが、料金に見合ったサービスとは言い難く、改善を強く求めます。エレベーターが一基しかなく朝食時は勿論、通常利用時でも不便です。また、朝食の時間も7時開始を早めて欲しい沢山の書き込みがありましたが、人員問題なのが、朝食は未だ7時からで、7時待合せで出発したため、朝食は利用できませんでした。最後に、予定より早めに到着したので、一般的にチェックイン出来るであろう15時まで時間を潰して15時にチェックインしようとしましたが、このホテルの会員カード有無を聞かれ、無いと言ったら16時チェックインが最短とのこと。会員なら15時でもチェックインできるそうです。事前に調べなかった私の責任でもありますが、一般的なビジホと異なるシステムなら、何がどう違うのか?をホームページなどで説明する必要あるのではないでしょうか?事前に確認すれば済むことなので
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN小山駅東口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
事前に口コミをチェックした上で宿泊しましたが、料金に見合ったサービスとは言い難く、改善を強く求めます。
エレベーターが一基しかなく朝食時は勿論、通常利用時でも不便です。また、朝食の時間も7時開始を早めて欲しい沢山の書き込みがありましたが、人員問題なのが、朝食は未だ7時からで、7時待合せで出発したため、朝食は利用できませんでした。最後に、予定より早めに到着したので、一般的にチェックイン出来るであろう15時まで時間を潰して15時にチェックインしようとしましたが、このホテルの会員カード有無を聞かれ、無いと言ったら16時チェックインが最短とのこと。会員なら15時でもチェックインできるそうです。
事前に調べなかった私の責任でもありますが、一般的なビジホと異なるシステムなら、何がどう違うのか?をホームページなどで説明する必要あるのではないでしょうか?
事前に確認すれば済むことなので
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する