食事2
yasu625bbさんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- yasu625bbさん [40代/男性] 2012年02月21日 11:59:53
-
仕事で利用させていただきました。
宿泊自体は可もなく不可もなくといったところでしょうか。
朝食はどこの東横インさんもそうですが、落ち着いて食べれない感じがします。
設備を変えるのは難しくとも例えばちょっとしたパーテーション一枚あるだけでも
印象はかなり変わると思います。ご検討ください。
また領収書を紛失してしまい連絡させていただきましたが
再発行は不可能との事、本社の経理面などの問題なのでしょうが、
他のホテルでは再発行とか赤いスタンプなどを押したりして対処してくれるところが
ほとんどです。
失くした私が悪いのですが、再発行いただけない事で個人で負担することになりました。
他のホテルでは対応いただけるだけに、そのあたりも検討いただけないでしょうか。
で、ないと次回から東横インさんに泊まるのを躊躇してしまいます。
ご検討ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN小山駅東口1 2012年03月05日 21:31:37
-
このたびは当ホテルにご宿泊ありがとうございました。朝食会場についてご意見ありがとうございます。領収書の件ですが、領収書を紛失された場合、宿泊証明書をお出しできます。その旨お伝えせず申し訳ございません。またのご宿泊お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事2
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 01:14:58
-
少し値段が高かったです。
部屋はよかったですが、
朝食はもうちょっと種類があればと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東横INN小山駅東口1 2012年01月18日 22:16:35
-
このたびは数ある小山のホテルから当ホテルにご宿泊下さいましてありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。確かに今の課題です。またのご宿泊スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 00:49:13
-
悪かった点→
隣の部屋や廊下の音がよく聞こえてややうるさかったです。朝食が受付の横のスペースでだったから、利用客が行き来して落ち着かなかったです。
良かった点→
普通に泊まる分には満足できる部屋でした。料金が安いし、駅から近いから便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 東横INN小山駅東口1 2012年01月13日 09:27:50
-
このたびは、小山駅東口Ⅰにご宿泊ありがとうございます。また貴重な御意見ありがとうございます。設備面に関してはご勘弁下さい。また小山にお越しの折には、ご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
食事1
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 12:46:55
-
10月13日に宿泊、その前の電話で問い合わせのスタッフさんの対応が良くなかった。
チェックイン後の対応も不親切(アメニティ・ナイトウェアは部屋に無い、朝食場所の案内がない等)。
次は予約しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN小山駅東口1 2023年10月23日 17:51:06
-
この度は東横イン小山駅東口Ⅰをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
フロントの接客に関しまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後二度と同じことが無いように従業員の再教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
食事1
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月17日 08:23:35
-
浴槽が狭すぎ。
朝食の人数は、前日にわかっているはず。
それにもかかわらず、食べるものが殆どなかった。
この施設は、二度と利用できないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INN小山駅東口1 2012年03月28日 18:24:29
-
このたびは当ホテルにご宿泊ありがとうございました。朝食では大変ご迷惑いたしましたことお詫びいたします。申し訳ございませんでした。またのご宿泊スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 16:27:03
-
朝食ブッフェがエレベーター降りたら目の前という感じにセッティングされており
埃っぽい環境でいい気はしなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN小山駅東口1 2023年06月26日 14:41:12
-
この度は東横イン小山駅東口Ⅰをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
満足のいくサービスをご提供出来ず、申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 17:04:02
-
事前に口コミをチェックした上で宿泊しましたが、料金に見合ったサービスとは言い難く、改善を強く求めます。
エレベーターが一基しかなく朝食時は勿論、通常利用時でも不便です。また、朝食の時間も7時開始を早めて欲しい沢山の書き込みがありましたが、人員問題なのが、朝食は未だ7時からで、7時待合せで出発したため、朝食は利用できませんでした。最後に、予定より早めに到着したので、一般的にチェックイン出来るであろう15時まで時間を潰して15時にチェックインしようとしましたが、このホテルの会員カード有無を聞かれ、無いと言ったら16時チェックインが最短とのこと。会員なら15時でもチェックインできるそうです。
事前に調べなかった私の責任でもありますが、一般的なビジホと異なるシステムなら、何がどう違うのか?をホームページなどで説明する必要あるのではないでしょうか?
事前に確認すれば済むことなので- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 23:40:14
-
朝、時間がなく朝ごはん食べれませんでした。部屋は値段相応だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
投稿者さんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月30日 14:43:42
-
エコノミーダブルはベットも広く、エレベーター横の部屋ということもあり音も気になりませんでした。快適に過ごせました。ただ朝食ですが…スペースが無いのはわかりますが、あまりにも人が多くあきらめてチェックアウトしました。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 東横INN小山駅東口1 2012年12月19日 20:25:55
-
このたびは当ホテルにご宿泊誠にありがとうございます。朝食を召し上がっていただくことができなく残念です。なにぶんスペースに限りがございます。申し訳ございません。次回のお泊りには是非おいしいお握りとお味噌汁を召し上がって下さい。またのご宿泊お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事2
kim-coroさんの 東横INN小山駅東口1 のクチコミ
インターネットの接続が部屋で出来なかった。その前の週の大阪十三の東横インでも出来なかったので同じ現象かと思う。ソフトはWINDOWS-XPで、それに合う設定を自分でも行い、ホテルのフロントのお姉さんが新しいケーブルに交換してくれて色々と試みてくれたのですが、繋がりませんでした。TVを経由してLANケーブルを出しているところに問題があるのかな。調べて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊ありがとうございます。インターネットのではご不便をおかけいたしました。つながりを確認いたしました。只今全室確認中でございます。またのご宿泊お待ち申し上げます。