サービス1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月19日 21:51:18
-
一泊目フィルターの汚れによりエアコン効き悪く、真夏でもないので我慢しました。
外出時にその旨フロントに伝えました。
そしたら回答は「わかりました」
謝罪もなし
戻ったら清掃されていましたが、相変わらずエアコンの効きは悪い
せめて戻ったら謝罪くらいはして欲しいですね
駅から近い。新しい。それだけはよかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
ACRIさんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- ACRIさん [40代/女性] 2012年08月27日 00:28:32
-
友達の身内がなくなり、急遽代わりに予約を入れました。
宿泊者の名前がわからなかったので、私の名前をいれていて、チェックインの時フロントの方へ事情を説明したのですが、全く融通が利かずとても不愉快な思いをしました。たしかに、こちらにもミスはありましたが、臨機応変な対応をしていただきたかったです。状況が状況だったので、正直仕方ないですがまた泊まりたいとは思わなかったそうです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月10日 07:08:12
-
朝食時に、お客さんが毎朝並んで待ってて、ロビーも混雑していた。あと30分早く朝食を食べれるようにしてほしい。
受付!
キャンセルをした時の対応に呆れた。
二度と泊まるつもりはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱぱいや2001さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- ぱぱいや2001さん [20代/男性] 2012年05月05日 14:08:49
-
初めて、佐世保へ行きました。全国東横を使っていましたが、佐世保はがっかりです。
エレベーターの横の部屋でした。ベアリング??の音がかなりうるさく、夜眠れませんでした。前の人がクレームをつけていると、部屋を交換したり、対応を行っていました。先文句を言うた人だけが得をするシステム・・・こちらが言うと、これはしょうがないです。我慢してくださいとの事。機械の事だし、初対応だったとの事だが、そんなのお客さんにとっては、一生で一回のホテルかもしれない。それを対応の仕方が悪すぎます。他のホテルで同じような事があった時は、次回宿泊時に使える10%引きの券や、気持ち何かを配ったりと、それがなくともチェックアウトの時の声かけがありました。そのすべてがない。
はっきり言うて、最低なフロントでした。ホテルは問題ないが、従業員に問題ありでしょう。建物や駅前という立地のみでした。駐車場も、近くの所をご案内です、と言われ、20時ごろチェックインを行い、明日朝までですと、700円で停めれます。と言われて、その指定された、スーパーの横の立体駐車場に停めましたが、朝8時30分ころに出した所1400円支払いました。ありえません。そのくいらの事ですが、すべてが重なっていた為、ありえないとしか、口からでませんでした。
GWで満室かもしれないが、もう少し配慮が必要と思います。
全国にありますから、佐世保が悪くて、名古屋は良いなどあるかもしれませんが、この状態だと、名古屋も大阪も東横に泊まりたいと思わなくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 00:21:58
-
接客さえ良ければ文句なしです。
他のお客さんもロビーの対応には不満そうでした。
立地は佐世保駅前で最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
忙しいのはわかるのですが、朝食がだんだん雑になってきているのではないでしょうか。チェックイン時も、会員カードがあるにもかかわらず楽天から申し込むと別の紙に記載させられますが、無駄ではないでしょうか。ポイントが無いなのであれば説明すればよいことで、カードに個人情報が入っているわけですから、わざわざ書かせるのは二度手間ではないでしょうかね。チェックインに時間がかかりますよね。ここに限らず、言葉は丁寧ですが年々従業員の愛想が悪くなってきていますよね。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する