総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 20:04:56
-
フロントにとても耳が遠く理解度の低い方がおられ、予約の名前を何度も聞かれたり、駐車場の利用がないか2回訪ねられるなど、チェックインにすごく時間がかかった。一度検査をされた方がよいかもしれません。同じように不快な思いをされる客がでないか心配です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN佐世保駅前 2022年11月20日 14:24:43
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足して頂けるホテルとなるようスタッフ一同さらなる努力を続けてまいります。
当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 21:46:11
-
プレミアムプラスルームで、ベッドはエアウィーブなのに枕が安物。せめて、硬い枕と、柔らかい枕の2つを用意してほしかった。
部屋にプラズマクラスターがあったが、入室して自分でコンセントをつないで初めてスタートできた。いきなりランプが赤くなり空気が汚れていることを示した。部屋に入って入って空気が汚いですよというのは気分がなえる。
フロントの対応がとても悪かった。連泊をしたが2日目は10時から3時の間はお部屋に入れませんと言われた。 普通のホテルは、お掃除の間は入室できないこともありますのであらかじめお願いしますというのだが、このホテルはそうでないようである。
同じ長崎県の長崎市のホテルでは全国旅行支援のクーポンが使えたが、このホテルはシステムが対応していなかったので使えなかった。(1回キャンセルして取り直せば使えたらしい。)
朝食付きだが、めちゃくちゃ混んでいて、感染対策などないに等しく外のレストランで朝食をとった。(とても美味しくラッキーだった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN佐世保駅前 2022年11月01日 10:44:16
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行ってまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムプラスルーム】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 09:35:44
-
今回はビジネスでお世話になりました。
間違えて学生限定のプランで予約していましたのでプランを成人に打ち換えていただき宿泊させて頂きました。
その際に特に説明はなく、翌日領収書は通常とは異なる手書きでした。朝のスタッフさんは丁寧に打ち出しの処理をして頂きました。ありがとうございました。チェックイン時のスタッフさんはプランが異なっていたので手書きが当然のようなご対応でした。説明が不足している点も当然とのご姿勢でした。このご姿勢がとても残念な感じをしチェックアウトしました。東横さんでは初めての体験でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN佐世保駅前 2022年05月02日 04:34:37
-
この度は、東横INN佐世保駅前をご利用頂き、ありがとうございました。
領収書に関しましては、チェックインの際にご配慮が足りず、チェックアウトの際、お時間をお取りしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様へのご説明をしっかりするよう、改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 12:51:36
-
35歳以下限定キャンペーンですごくお安く宿泊できると喜んでいましたが当日年齢証明するものを忘れてしまい、結局通常料金で宿泊することになりました。
忘れてしまったことは私達の完全なミスですが一気に空気が悪くなり、対象のコは大泣き!もう最悪な旅になってしまいました。台風やコロナによる欠航などでやっとできた旅だったのにすごく腹が立ちました。もう少し言い方とかに配慮があってもいいかと思います。次回からはこういうことがないよう気をつけていい宿泊施設を選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東横INN佐世保駅前 2022年04月03日 07:32:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
今回は、お客様のお気持ちに対し配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今回ご利用のプランは、年齢確認が必要なプランの為、皆様に証明証のご提示をお願いしております。ご理解の程、お願い致します。
またの、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
RINRIN0916さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- RINRIN0916さん [40代/男性] 2021年10月17日 20:52:47
-
今回の宿泊は、不愉快なものとなりました。
コロナ対策のふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーンを利用予定で準備して、申請書を提出したところ事前の電話がなかったとのことで、適用外となりました。チェックイン前に提出しても申し出とはならないの一点張りで、柔軟な対応がなされませんでした。二度と宿泊することはありませんが、皆さんも気を付けてください。
キャンペーン適用施設として名乗ってほしくないです。皆さんも騙されないように。
そもそも、キャンペーンを起点として、ホテルも宿泊者もメリットがあるものと思いますが、ホテルの一人勝ちです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東横INN佐世保駅前 2021年10月20日 17:49:19
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
県の宿泊キャンペーンに関しましては、各施設の枠が決まっており、事前にご利用のご連絡をいただき管理しております。今回は適用させて頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでご宿泊して頂ける様努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
TETU6382さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- TETU6382さん [50代/男性] 2020年06月22日 07:56:41
-
部屋からの眺望も良く、過去に多々利用していましたが、
今回は11階でありながら部屋の外がタワーパーキングの壁。
コロナ対策で部屋間隔を空ける必要があるかもですが、
最悪の部屋でした。このような部屋の場合、
事前に確認するとか、
心遣いが無い東横インです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★駅から一番近いホテル!出張・レジャーに!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 16:59:06
-
フロントに行くために車をとめることになるが、店舗の前がバス停なのでここに車をとめるしかない。
駅前のバス停に車をとめるので、大変なマナー違反になるし法令違反をすることになる。
バス会社やバス利用者に対しても大迷惑となる。
駅を利用する宿泊者は全く問題ないが、車で来ると問題がある。
宿でスキャナー取り込みができない。
部屋のテーブル上に照明が無い。
仕事で利用するには不向き。
歯ブラシしか無い。
カミソリもないので、後日の客先訪問に困る。
朝食がウインナーと玉子焼き。 随分質素。
朝食会場がロビーなので、同時着席人数が23人。
食事できないであきらめる人もいた。
希望者が同時に食事できない環境がわかっているならチェックイン時に朝食時間帯を振り分けるなど
時間調整が必要。
利用者が不自由しようが関係ないという宿の姿勢には疑問が残る。
利用者の困りごとに気が付き、先回りして配慮されているといい宿だなと思うが、気配り目配りができる宿は案外少ない。
次は利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★手作り朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月11日 15:52:52
-
料金・立地・部屋の綺麗さは文句なしです。
ただフロントの対応が本当に最悪です。(特に男性スタッフ)
よくわからないホテルに泊まりたくないので、全国チェーンのこちらを選びましたが、立地と部屋の綺麗さがなければ、二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 00:33:42
-
朝起きると天井からポタポタ水漏れがありトイレも風呂も使えなかったのに通常料金を支払わされてとても残念です。床も部屋の半分近くビショビショでした。理由を聞くと、上の階の人が風呂を溢れさせたとのことでした。「部屋の一部の設備が使えなかったのに通常料金なのか?水漏れを起こした人に料金を転嫁させるべきではないのか?」と聞きましたが「いや一泊されましたので通常料金となります」というとてもレベルの低い対応をされました。もうこのホテルに来る事はないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★手作り朝食無料★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 18:35:21
-
チェックインや駐車場への駐車、とにかく待たされます。
5時から8時まではずっとチェックインは混みっぱなしで、
連泊の人でも鍵を受け取るだけで10分はかかります。
部屋数272に対してエレベーターは2台ありますが、どんな混雑時でも
動いているエレベーターは1台しかありません。
朝食は東横のためお察しください。上記の状態なので
朝食も座るスペースはほぼありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★手作り朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さつま霧島さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- さつま霧島さん [50代/男性] 2017年02月28日 08:34:56
-
おかしい。喫煙部屋を消臭して禁煙部屋として貸出された。布団も臭いし、エアコンもつけていられない。是正をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★♪飲んだら乗るなプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月27日 03:51:51
-
先日9/24に宿泊した際、部屋の問題でルームチェンジをしましたが、問題に関しては故意ではないので、特に気にしておりませんでした。しかし、チェックアウトの際に何もなかったかのようにスルーされました。担当者ではありませんでしたが問題の内容は大事になることだと思いますので、だれがあたっても一言お詫びできる体制をとられたほうがよいですよ。
それだけで、気持ちよく出発できると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★駅から一番近いホテル!出張・レジャーに!禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
トム&チェリーさんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- トム&チェリーさん [40代/男性] 2013年11月10日 19:36:11
-
翌朝のチェックアウト時フロントで駐車料金を請求されました。
前日に支払いを済ませた事を伝えたのですが、その後フロントの女性が
駐車場まで現われ疑いの目で見送りをされました。
その日一日、とても不快な気分で過ごしました。
客を疑う前に、自分たちの間違い(システム・接客態度)を疑ったほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Bereleasedさんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- Bereleasedさん [40代/男性] 2013年08月01日 23:22:54
-
夕方には繋がっていた無線LANが、夜には使えなくなった。パスワードが合致し接続して、IPアドレスも取得しているのに、データが流れない。アマゾン、価格コム、佐世保市観光協会のサイトが同時に落ちるなど、有り得ない(笑)ネット環境はかなり脆弱な印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 14:56:47
-
ホテルや立地には文句はないのですが。
チェックイン時に時間が掛かり過ぎ。
時間が掛かってる割には丁寧でもない。
壁も薄く隣の部屋の方の携帯の着信音は聞こえる
咳も聞こえるし
業務連絡と称した放送が朝から流れて少々寝不足でした。
もう二度と泊まりたくはありません。- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月19日 22:37:43
-
湯船に浸かっている時に髭剃りが無いことに気づく。
もしやと思い、服を着て1Fに行くと受付に置いてあった。
チェックイン時に何も説明を聞いていない。。非常に不愉快!!!!
少なくとも男性客がチェックインする際は、鍵と一緒に手渡ししろ!!!
客へのサービスをカットし経費削減もよいが、こんなあからさまに開き直ったやり方はあり得ない。。
客が分からないところで経費削減の努力しろ!!!!
受付の接客レベルも、値段なり?かもしれないが、適当って感じです。
開き直って泊ってください。
もう次は無いなー- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サントピア野田さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- サントピア野田さん [40代/男性] 2012年12月01日 17:04:33
-
チェックインが4時からと、遅すぎる。雨は降るし行くとこないし、寒いし。部屋がエレベーターの横なのでウルサイ。歯ブラシも少し磨いただけでボロボロになるし。カミソリが部屋にないし。朝食開始が遅いし。隣の部屋の声がウルサイし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
bgooseさんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- bgooseさん [50代/男性] 2012年11月16日 12:54:25
-
外出後に部屋のカギをロービーの机に起き忘れた事に気が付き、フロントに電話して確認してみてもらいましたが、カギはありませんと言われて慌ててホテルに戻ったら、ロービーの机にカギがありました。
フロントで文句を言ってもお詫びはありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月14日 15:10:50
-
忙しいのはわかるのですが、朝食がだんだん雑になってきているのではないでしょうか。チェックイン時も、会員カードがあるにもかかわらず楽天から申し込むと別の紙に記載させられますが、無駄ではないでしょうか。ポイントが無いなのであれば説明すればよいことで、カードに個人情報が入っているわけですから、わざわざ書かせるのは二度手間ではないでしょうかね。チェックインに時間がかかりますよね。ここに限らず、言葉は丁寧ですが年々従業員の愛想が悪くなってきていますよね。ご検討ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN佐世保駅前 のクチコミ
普通のビジネスホテル。お部屋もキレイで設備も整ってますが、特にサービスがいい訳でもなく、大手チェーンホテルって感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。