楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN静岡藤枝駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食付きは良いのだが、宿泊者が一斉に食べにくると、座る場所がない。そして狭すぎ。人同士がぶつかるし、椅子にぶつかるしトレーに載せた食事も落とす始末。これって藤枝だけでなく、他の店舗もそう。朝食の内容も悪いし、席にゆとりがないので食事はやめるべき。落ち着かないし一人宿泊の客はいやなはず。更にはタワー駐車場の扱いにくさ。狭い入り口兼出口での混雑。係の人もだれもおらず要領の分からない客たちで右往左往。やっかいなことでした。他の設備はいいのに残念! 東横インさん、考え直して!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN静岡藤枝駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
朝食付きは良いのだが、宿泊者が一斉に食べにくると、座る場所がない。そして狭すぎ。人同士がぶつかるし、椅子にぶつかるしトレーに載せた食事も落とす始末。これって藤枝だけでなく、他の店舗もそう。朝食の内容も悪いし、席にゆとりがないので食事はやめるべき。落ち着かないし一人宿泊の客はいやなはず。更にはタワー駐車場の扱いにくさ。狭い入り口兼出口での混雑。係の人もだれもおらず要領の分からない客たちで右往左往。やっかいなことでした。他の設備はいいのに残念! 東横インさん、考え直して!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する