楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN静岡藤枝駅北口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
駅近という立地以外にいいところなし。朝食は美味しくないものばかり。メニューに書いてあったものと違うものが出たことにがっかり。飲み物が切れても補充されていませんでした。席も少なく、座れなくて数組の客が困っていてもスタッフの人はお構いなし。混雑時合席お願いしますと書いた札も全く見えず、効果なし…好感がもてません。駐車場は立体で、利用し辛い。料金500円でしたが近くのコインパーキング1日600円のところに止めました。部屋も廊下の音、隣の部屋の音が響き不快でした。必要に迫られない限り、もう泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。満足のいくサービス、ならびにスタッフの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。朝食無料サービスは担当スタッフと相談をしまして改善をしてまいります。藤枝にお越しの際にまたご利用いただけるよう日々、精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
東横INN静岡藤枝駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
駅近という立地以外にいいところなし。
朝食は美味しくないものばかり。メニューに書いてあったものと違うものが出たことにがっかり。
飲み物が切れても補充されていませんでした。
席も少なく、座れなくて数組の客が困っていてもスタッフの人はお構いなし。混雑時合席お願いしますと書いた札も全く見えず、効果なし…
好感がもてません。
駐車場は立体で、利用し辛い。料金500円でしたが近くのコインパーキング1日600円のところに止めました。
部屋も廊下の音、隣の部屋の音が響き不快でした。
必要に迫られない限り、もう泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
満足のいくサービス、ならびに
スタッフの配慮が足りず、
大変申し訳ございませんでした。
朝食無料サービスは担当スタッフと
相談をしまして改善をしてまいります。
藤枝にお越しの際にまたご利用いただけるよう
日々、精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。