楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN静岡藤枝駅北口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
検索を繰り返しているうちに入力日時が変わってしまいました。過去にも同じ事があり、東横インさんは必ず時間が過ぎると確認の電話を頂きました。長年利用させて頂き、利用したホテルでは確認の電話は当たり前と言われていたので東横インさんは仮に間違えても安心をしていました。事前決済だから、来なくても関係無いのかもしれませんが、何か違うのではないかと思います。藤枝に泊まらなけばいけないのですが、東横インには泊まる気にはなれません。お金の問題では無く、心配り、気使いの問題かと思います。何かあった時の事を考えると泊まりたくないし、家族知人にもやめて貰いたいと思います。長い間お世話になりましたが利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN静岡藤枝駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
検索を繰り返しているうちに入力日時が変わってしまいました。
過去にも同じ事があり、東横インさんは必ず時間が過ぎると確認の電話を頂きました。
長年利用させて頂き、利用したホテルでは確認の電話は当たり前と言われていたので東横インさんは仮に間違えても安心をしていました。
事前決済だから、来なくても関係無いのかもしれませんが、
何か違うのではないかと思います。
藤枝に泊まらなけばいけないのですが、東横インには泊まる気にはなれません。
お金の問題では無く、心配り、気使いの問題かと思います。
何かあった時の事を考えると泊まりたくないし、家族知人にもやめて貰いたいと思います。
長い間お世話になりましたが利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する