楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN静岡藤枝駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時 鍵を受け取ったときに鍵を斜めに壁に差し込まないと電気類が使えないという説明を受けなかった。説明してある紙は受け取ったが底に何が書かれているかの説明もなかった。会合の後 部屋に戻ったのだが説明されていないので、当然電気がつかない。真っ暗なので電話機の場所もわからない。20分ほど闇の中で電話を探し当てフロントに電話して電気はついた。その場で「使い方を説明受けなければわからない」と苦情を言ったが「明日お答えします。」チェックアウト時には「今日は休日なので対応できません 後日電話します」との事 今朝電話があり謝罪もなく「部屋はお使いですよね?説明用の紙も渡してますよね?なんらかの見返り例えば返金を求められますか?」「はい」「それでは警察に通すのでこれからの会話は録音させていただきます。」だって。「もういいです。」って答えました。お金欲しさで言っているんじゃない。ちゃんとした謝罪をしてくれればよかったんだ。その気持の表れとして例えば菓子折りの一個でもどうぞっていってくれればよかったんだ。断るけど。とにかく非常に不快な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN静岡藤枝駅北口 クチコミ一覧へ
東横INN静岡藤枝駅北口(静岡県)
1.0
投稿日:2010-10-12 13:55:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
brucetanakaさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
チェックイン時 鍵を受け取ったときに鍵を斜めに壁に差し込まないと電気類が使えないという説明を受けなかった。説明してある紙は受け取ったが底に何が書かれているかの説明もなかった。会合の後 部屋に戻ったのだが説明されていないので、当然電気がつかない。真っ暗なので電話機の場所もわからない。20分ほど闇の中で電話を探し当てフロントに電話して電気はついた。その場で「使い方を説明受けなければわからない」と苦情を言ったが「明日お答えします。」チェックアウト時には「今日は休日なので対応できません 後日電話します」との事 今朝電話があり謝罪もなく「部屋はお使いですよね?説明用の紙も渡してますよね?なんらかの見返り例えば返金を求められますか?」「はい」「それでは警察に通すのでこれからの会話は録音させていただきます。」だって。「もういいです。」って答えました。お金欲しさで言っているんじゃない。ちゃんとした謝罪をしてくれればよかったんだ。その気持の表れとして例えば菓子折りの一個でもどうぞっていってくれればよかったんだ。断るけど。とにかく非常に不快な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する