楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN静岡藤枝駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN静岡藤枝駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.87
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

設備・アメニティ1

brucetanakaさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ

brucetanakaさん [40代/男性] 2010-10-12 13:55:52

チェックイン時 鍵を受け取ったときに鍵を斜めに壁に差し込まないと電気類が使えないという説明を受けなかった。説明してある紙は受け取ったが底に何が書かれているかの説明もなかった。会合の後 部屋に戻ったのだが説明されていないので、当然電気がつかない。真っ暗なので電話機の場所もわからない。20分ほど闇の中で電話を探し当てフロントに電話して電気はついた。その場で「使い方を説明受けなければわからない」と苦情を言ったが「明日お答えします。」チェックアウト時には「今日は休日なので対応できません 後日電話します」との事 今朝電話があり謝罪もなく「部屋はお使いですよね?説明用の紙も渡してますよね?なんらかの見返り例えば返金を求められますか?」「はい」「それでは警察に通すのでこれからの会話は録音させていただきます。」だって。「もういいです。」って答えました。お金欲しさで言っているんじゃない。ちゃんとした謝罪をしてくれればよかったんだ。その気持の表れとして例えば菓子折りの一個でもどうぞっていってくれればよかったんだ。断るけど。とにかく非常に不快な思いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★ビジネスパック300シングル喫煙【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ビジネスパック300シングル喫煙】
brucetanakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ