楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN静岡藤枝駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
最低のホテル。まず、きちんとインターネット予約時に2名であることを伝えているにも関わらず、フロントにて枕とタオルを1名分持っていってくれとの事を言われ目が点になった。せめてあとで運びます程度の事が言えないの?また、部屋に入るとコップやスリッパもなかった。出かける際にフロントに鍵を預けようと立ち寄ったら3分ほど待たされた。また、チェックインして部屋に入ったとたん、電話がなり、駐車場代金を請求された。フロントまで持って来いってか?今までいろんなホテルを利用しているが、過去最低最悪のホテル。【ご利用の宿泊プラン】喫煙エコノミーダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN静岡藤枝駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
最低のホテル。
まず、きちんとインターネット予約時に2名であることを伝えているにも関わら
ず、フロントにて枕とタオルを1名分持っていってくれとの事を言われ目が点に
なった。せめてあとで運びます程度の事が言えないの?
また、部屋に入るとコップやスリッパもなかった。出かける際にフロントに鍵を預
けようと立ち寄ったら3分ほど待たされた。また、チェックインして部屋に入った
とたん、電話がなり、駐車場代金を請求された。フロントまで持って来いってか?
今までいろんなホテルを利用しているが、過去最低最悪のホテル。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙エコノミーダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する