立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 20:03:10
-
1時4日に宿泊しました。駅の目の前で、飲食でも近いので、立地は申し分ないです。
部屋やサービスは、これといって良くもなく悪くもなく、いたって普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2023年01月06日 23:01:29
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
ご感想頂きありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
まろん6さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- まろん6さん [40代/女性] 2019年05月13日 19:18:40
-
何より駅近で便利でした。
朝食は簡素でしたが
グリーンサラダや蓮根と牛蒡のお惣菜 きのこたっぷりのお味噌汁など女性目線の内容で良かったです。
フルーツとヨーグルトとシリアルがあったら嬉しかったです。
女性スタッフが多く安心できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
genhonokaさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- genhonokaさん [60代/男性] 2019年04月21日 20:05:18
-
立体利用駐車場は残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 14:50:32
-
ダブルに泊まりましたが深夜飲酒後
ホテルに戻った際に女性用のアメニティーはもらったか?部屋は二人用かと聞かれた 連れの女性が風俗関係者に見られたようで気分を概しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月29日 21:01:54
-
藤枝駅からは近いのですが、飲食店(居酒屋以外)が少ないような気がします。居酒屋は多いのですが・・・
また、駅の反対側と少し歩いたところに2件のコンビニがありますが、少し遠いです。
ホテルは「普通の東横イン」です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 19:52:06
-
チェックインの際アメニティの説明はありましたが、
ナイトウエアについては説明がなく、
ネットで見なおしてからフロントへ出向きました。
やはりチェックインの時に説明が欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 14:36:49
-
お部屋もきれい。立地も良く。朝ご飯も美味し。スタッフの方も親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 20:14:04
-
駅近く場所は最高!お部屋は狭いかな?ベッドは良かったです
朝食は最悪…何を食べればいいの?かな?って感じでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 10:48:35
-
楽天決済でクレジット払いしていたにもかかわらず宿泊代金を請求されました。チェックインが決済本人ではなかったら払ってしまっていたでしょう。お風呂の熱いお湯が多い少ないと波のように出るのでシャワーで温度が安定せずでした。いきなり熱くなるので注意が必要です。夜中に2度も内線電話がかかってきて起こされました。フロントにかけ直しましたが電話してないと言うだけでどこからかかってきたか不明のままです。早朝出発だったため困りました。朝ごはん付きでしたが食べるスペースが狭く座れるところも足りず、配給(そんな感じです)も並ばなければならず諦めました。部屋は綺麗でした。駐車場はタワーを利用しませんでしたが何度やっても自分の車が出てこず困っている人を見ました。もしタワーに入れていたら時間に間に合わないところです。父が以前泊まった時もタワー駐車場でエラーでホテルの人に出してもらうのに時間がかかって困ったと言っていました。環境も駅前ですが夕食食べるところもなくスナックばかりで治安もあまり良くないようなのでこのサービスなら次回は違うところにしようと思います。電車で寝るところだけ欲しい人にならいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月12日 21:04:04
-
事前予約のおかげで、シングルの値段でダブルの部屋に泊まることが出来ました。立地も良いし便利でリーズナブルなホテルですが、ビジネス用途の客にはガウンかパジャマなどの寝具が必要と思います。ひょっとして、用意があったのに気づかなかっただけでしたら、わかりやすく表示して下さいね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 07:54:20
-
チェックインを待たされました。祝日の混雑時に研修生1人での対応は気の毒です。朝食スタッフの大声のお喋りが気になった。朝食無料なんて言う程立派なもんじゃない。業務用冷凍ハンバーグを和風あんかけにしただけ。卵料理は食べ終えた時に出していた。だから、おかずは2品。安さと立地で決めたが、1人当たり数百円の違いなら他のホテルにすれば良かったと後悔。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地4
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月10日 22:10:33
-
駅近で便利でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2023年02月11日 14:20:43
-
ご利用ありがとうございます。
またのご利用、心よりおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
hiro-kun-daさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- hiro-kun-daさん [60代/男性] 2022年08月15日 13:37:19
-
サッカー観戦のため利用しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2022年08月17日 16:45:42
-
ご宿泊ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地4
少年タイガースさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 少年タイガースさん [50代/男性] 2022年04月09日 00:56:52
-
朝食の定番おにぎりや味噌汁は大変美味しく頂きました。
その他は特筆するものは無し。
ウエルカムビールなどがあれば、また泊まりたくなるだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2022年05月08日 17:03:21
-
少年タイガース様
朝食についてお褒めの言葉ありがとうございます。
スタッフ一同サービスの向上に励みたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
鳩胸2さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 鳩胸2さん [40代/女性] 2022年02月02日 16:48:38
-
朝食がとても残念でした。もう少し、期待してました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2022年05月08日 17:01:17
-
鳩胸2さま
ご朝食に関してご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご期待に沿えるよう日々改善して行きたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地4
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 21:06:34
-
可もなく不可もなく、いたって通常の東横インでした。コロナ禍なので朝食が冷たいお弁当だったのは残念でしたが、朝食サービスのおばちゃんが元気よく、とても気持ちの良い1日になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2021年12月11日 08:02:45
-
この度は東横INN静岡藤枝駅北口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご朝食ご指摘の点申し訳ございません。
1階ロビーに電子レンジがございますのでご利用頂けます。
周知出来ておらず申し訳ございませんでした。
スタッフへのお褒めの言葉大変うれしく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 17:34:38
-
駅に近くて便利だった。総合的には料金相応か?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2021年11月29日 08:47:38
-
この度は東横INN静岡藤枝駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
11月中旬より朝食バイキング形式にて対応しております。
投稿者さん様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地4
こあらMさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- こあらMさん [40代/男性] 2019年09月19日 13:23:06
-
味噌汁が美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 22:28:31
-
部屋は綺麗に掃除が行き届いていました。疲れていたので眠れないことは無かったのですが音が気になりました。恐らく隣の人のイビキが聞こえ、廊下の喋り声もかなり聞こえるので自分の部屋のTVの音すら漏れているのでは?と思う程でした。私が見付けられなかっただけかもしれませんが、バスローブやパジャマがなかったのが残念。朝食は無料でおいしくいただけました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
4月4日に宿泊しました。駅から近く便利でした。チェックイン機が1台で混雑しているのにも関わらず、チェックイン機でのチェックインを勧めるフロントの対応がまずいと思いました。お客さんにあなたが対応できないのか、半分苛立って言われてからようやく対応するマニュアル的な対応は考えものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
このようなことが無いようスタッフ一同
改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。