楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN静岡藤枝駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN静岡藤枝駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.87
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.68
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

186件中 181~186件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 21:04:04

事前予約のおかげで、シングルの値段でダブルの部屋に泊まることが出来ました。立地も良いし便利でリーズナブルなホテルですが、ビジネス用途の客にはガウンかパジャマなどの寝具が必要と思います。ひょっとして、用意があったのに気づかなかっただけでしたら、わかりやすく表示して下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月22日 13:41:51

最低のホテル。
まず、きちんとインターネット予約時に2名であることを伝えているにも関わら
ず、フロントにて枕とタオルを1名分持っていってくれとの事を言われ目が点に
なった。せめてあとで運びます程度の事が言えないの?
また、部屋に入るとコップやスリッパもなかった。出かける際にフロントに鍵を預
けようと立ち寄ったら3分ほど待たされた。また、チェックインして部屋に入った
とたん、電話がなり、駐車場代金を請求された。フロントまで持って来いってか?
今までいろんなホテルを利用しているが、過去最低最悪のホテル。


【ご利用の宿泊プラン】

喫煙エコノミーダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

設備・アメニティ1

brucetanakaさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ

brucetanakaさん [40代/男性] 2010年10月12日 13:55:52

チェックイン時 鍵を受け取ったときに鍵を斜めに壁に差し込まないと電気類が使えないという説明を受けなかった。説明してある紙は受け取ったが底に何が書かれているかの説明もなかった。会合の後 部屋に戻ったのだが説明されていないので、当然電気がつかない。真っ暗なので電話機の場所もわからない。20分ほど闇の中で電話を探し当てフロントに電話して電気はついた。その場で「使い方を説明受けなければわからない」と苦情を言ったが「明日お答えします。」チェックアウト時には「今日は休日なので対応できません 後日電話します」との事 今朝電話があり謝罪もなく「部屋はお使いですよね?説明用の紙も渡してますよね?なんらかの見返り例えば返金を求められますか?」「はい」「それでは警察に通すのでこれからの会話は録音させていただきます。」だって。「もういいです。」って答えました。お金欲しさで言っているんじゃない。ちゃんとした謝罪をしてくれればよかったんだ。その気持の表れとして例えば菓子折りの一個でもどうぞっていってくれればよかったんだ。断るけど。とにかく非常に不快な思いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★ビジネスパック300シングル喫煙【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ビジネスパック300シングル喫煙】

投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 14:26:55

検索を繰り返しているうちに入力日時が変わってしまいました。
過去にも同じ事があり、東横インさんは必ず時間が過ぎると確認の電話を頂きました。
長年利用させて頂き、利用したホテルでは確認の電話は当たり前と言われていたので東横インさんは仮に間違えても安心をしていました。

事前決済だから、来なくても関係無いのかもしれませんが、
何か違うのではないかと思います。
藤枝に泊まらなけばいけないのですが、東横インには泊まる気にはなれません。
お金の問題では無く、心配り、気使いの問題かと思います。
何かあった時の事を考えると泊まりたくないし、家族知人にもやめて貰いたいと思います。
長い間お世話になりましたが利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 15:49:45

普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月19日 20:59:03

駐車場の説明不足が残念。
初めて利用すると残念感が…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

186件中 181~186件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ