8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 19:43:53
-
駐車場が少ないのか車を他の有料駐車場に停めなくてならなかった!
それも結構遠く!
ホテル代とは別にお金や手間がかかり不満です!
駐車場がないならないと先に言って欲しい!
言ってくれれば他を予約したのに!
東横インはもう使わないです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月04日 01:48:07
-
扉が薄く、廊下などの音がうるさい。
清掃スタッフなどの声がうるさい。
駐車場が、少なく普通に敷地外へ誘導される。
障害を持っていることが見てわかるはずなのに、荷物を運んでくれる訳でもなく、部屋への届け物もしてくれない。
枕元にコンセントがない。
ツインだったが、かなり狭い。
総括として、立地以外にいい所がない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 09:26:34
-
駅近という立地以外にいいところなし。
朝食は美味しくないものばかり。メニューに書いてあったものと違うものが出たことにがっかり。
飲み物が切れても補充されていませんでした。
席も少なく、座れなくて数組の客が困っていてもスタッフの人はお構いなし。混雑時合席お願いしますと書いた札も全く見えず、効果なし…
好感がもてません。
駐車場は立体で、利用し辛い。料金500円でしたが近くのコインパーキング1日600円のところに止めました。
部屋も廊下の音、隣の部屋の音が響き不快でした。
必要に迫られない限り、もう泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東横INN静岡藤枝駅北口 2014年09月11日 17:22:34
-
ご宿泊ありがとうございます。
満足のいくサービス、ならびに
スタッフの配慮が足りず、
大変申し訳ございませんでした。
朝食無料サービスは担当スタッフと
相談をしまして改善をしてまいります。
藤枝にお越しの際にまたご利用いただけるよう
日々、精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
chosan51さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- chosan51さん [60代/男性] 2012年04月03日 00:37:29
-
はじめての利用です。立体駐車場の利用が少々面倒でしたし、500円必要とは思いませんでした。地方の宿で駐車料金は少々いただけません。都会のホテルならともかく、田舎のホテルで、立体駐車場とはいえ、結構腹がたちました。
私、そちら方面は、年に3回ほど行きますが、もう利用することはないと思います。島田のルートインでも駐車料金はないですから。金額の大小ではなく、システムに問題を感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 13:41:51
-
最低のホテル。
まず、きちんとインターネット予約時に2名であることを伝えているにも関わら
ず、フロントにて枕とタオルを1名分持っていってくれとの事を言われ目が点に
なった。せめてあとで運びます程度の事が言えないの?
また、部屋に入るとコップやスリッパもなかった。出かける際にフロントに鍵を預
けようと立ち寄ったら3分ほど待たされた。また、チェックインして部屋に入った
とたん、電話がなり、駐車場代金を請求された。フロントまで持って来いってか?
今までいろんなホテルを利用しているが、過去最低最悪のホテル。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙エコノミーダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 14:37:00
-
夜の11時にチェックインした際、フロントの女性従業員の態度について。
チェックイン時、外国人の対応中とは言え、立体パーキングへの車の入れ方を尋ねた所、説明書を投げ
これを見ながら自分でやってくれと言われた。
朝、バイパスへの道を聞いても答えられない。
地図等の用意ないのですか?
気分悪くチェックアウトしました。二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
brucetanakaさんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
- brucetanakaさん [40代/男性] 2010年10月12日 13:55:52
-
チェックイン時 鍵を受け取ったときに鍵を斜めに壁に差し込まないと電気類が使えないという説明を受けなかった。説明してある紙は受け取ったが底に何が書かれているかの説明もなかった。会合の後 部屋に戻ったのだが説明されていないので、当然電気がつかない。真っ暗なので電話機の場所もわからない。20分ほど闇の中で電話を探し当てフロントに電話して電気はついた。その場で「使い方を説明受けなければわからない」と苦情を言ったが「明日お答えします。」チェックアウト時には「今日は休日なので対応できません 後日電話します」との事 今朝電話があり謝罪もなく「部屋はお使いですよね?説明用の紙も渡してますよね?なんらかの見返り例えば返金を求められますか?」「はい」「それでは警察に通すのでこれからの会話は録音させていただきます。」だって。「もういいです。」って答えました。お金欲しさで言っているんじゃない。ちゃんとした謝罪をしてくれればよかったんだ。その気持の表れとして例えば菓子折りの一個でもどうぞっていってくれればよかったんだ。断るけど。とにかく非常に不快な思いがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスパック300シングル喫煙【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスパック300シングル喫煙】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡藤枝駅北口 のクチコミ
検索を繰り返しているうちに入力日時が変わってしまいました。
過去にも同じ事があり、東横インさんは必ず時間が過ぎると確認の電話を頂きました。
長年利用させて頂き、利用したホテルでは確認の電話は当たり前と言われていたので東横インさんは仮に間違えても安心をしていました。
事前決済だから、来なくても関係無いのかもしれませんが、
何か違うのではないかと思います。
藤枝に泊まらなけばいけないのですが、東横インには泊まる気にはなれません。
お金の問題では無く、心配り、気使いの問題かと思います。
何かあった時の事を考えると泊まりたくないし、家族知人にもやめて貰いたいと思います。
長い間お世話になりましたが利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する