楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
今回は徳島市の阿波踊り期間中に宿泊しました。仕事の関係でアーリーチェックイン(16時が15時になる)して着替えを済ませ荷物をフロントに預けるのでは無く部屋に事前に持ち込んでおきたい一心でクラブカード(1500円要)にも入会しました。実はクラブカードへの入会特典にそのアーリーチェックインのサービスがあったからです。また事前に電話で確認した時も当日入会頂ければ本来の時間より1時間早目に部屋に入れますとの確認もとっていました。しかし当日フロントに行き予定通りクラブカードへも入会し、15時にアーリーチェックインをしたい旨を係りの女性に伝えたところ、あんなに15時入室確約のようにホームページやホテルエレベーター内の特典に書いてあるにも関わらず、部屋掃除の関係もあり、15時直ぐにお部屋にご案内できるかどうか本日は分からないと言うのです。通常の営業期間中とは違うこと位は私にも分かります、それならば、15時直ぐにカードキーを渡せるようアーリーチェックイン希望の客を事前にカウントし、部屋掃除係にその部屋タイプから優先的に掃除をさせたら良いだけではないでしょうか!結局、15時入室が分からないままロビーで30分も待ってそれが遅れたら仕事にも支障をきたすと判断し、1階にあるトイレの中で着替えを済ませ荷物はフロントに預けてホテルを後にすることにしました。約束できない時間を待つ暇は私には当然ありませんでした。もしかしたら今回の1泊のアーリーチェックインだけのためのクラブカード入会(1500円支払い)かもしれないのに、果たして一体なにだったのでしょうか?また、何回かは全国の同チェーンを利用させてもらってますが、客サイドからみれば、そうシステムを把握している人ばかりではないと思います。夜に部屋に入ってから、このホテルは浴衣(パジャマ)は無いのかと勝手に思いそのまま翌朝まで寝ましたが、翌朝の朝食時にフロント横のわかりにくい場所にパジャマらしき物をご自由に(?)のコーナーがあることに気づきました。それもまた何故フロントで口頭でも良いのでおっしゃっていただけなかったのか?それが出来ないのなら、部屋の案内紙などにパジャマはフロント横にございます!などの説明があっても良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。最大限のメイク人数を登用しておりましたが当日はほぼ全室がアーリーチェックインのお客様だった為、そのようなご案内をしてしまった可能性がございます。阿波踊り期間中とはいえ、会員規約に則って15時にお客様をご案内すべきところを適切な対応ができず申し訳ございませんでした。また、ガウンについてのご案内も不足しており重ねてお詫び申し上げます。改めてすべてのお客様が快適にご利用いただけるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
東横INN徳島駅前 クチコミ一覧へ
東横INN徳島駅前(徳島県)
2.0
投稿日:2015-08-16 19:57:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
awakazuさんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
今回は徳島市の阿波踊り期間中に宿泊しました。仕事の関係でアーリーチェックイン(16時が15時になる)して着替えを済ませ荷物をフロントに預けるのでは無く部屋に事前に持ち込んでおきたい一心でクラブカード(1500円要)にも入会しました。実はクラブカードへの入会特典にそのアーリーチェックインのサービスがあったからです。また事前に電話で確認した時も当日入会頂ければ本来の時間より1時間早目に部屋に入れますとの確認もとっていました。しかし当日フロントに行き予定通りクラブカードへも入会し、15時にアーリーチェックインをしたい旨を係りの女性に伝えたところ、あんなに15時入室確約のようにホームページやホテルエレベーター内の特典に書いてあるにも関わらず、部屋掃除の関係もあり、15時直ぐにお部屋にご案内できるかどうか本日は分からないと言うのです。通常の営業期間中とは違うこと位は私にも分かります、それならば、15時直ぐにカードキーを渡せるようアーリーチェックイン希望の客を事前にカウントし、部屋掃除係にその部屋タイプから優先的に掃除をさせたら良いだけではないでしょうか!結局、15時入室が分からないままロビーで30分も待ってそれが遅れたら仕事にも支障をきたすと判断し、1階にあるトイレの中で着替えを済ませ荷物はフロントに預けてホテルを後にすることにしました。約束できない時間を待つ暇は私には当然ありませんでした。もしかしたら今回の1泊のアーリーチェックインだけのためのクラブカード入会(1500円支払い)かもしれないのに、果たして一体なにだったのでしょうか?また、何回かは全国の同チェーンを利用させてもらってますが、客サイドからみれば、そうシステムを把握している人ばかりではないと思います。夜に部屋に入ってから、このホテルは浴衣(パジャマ)は無いのかと勝手に思いそのまま翌朝まで寝ましたが、翌朝の朝食時にフロント横のわかりにくい場所にパジャマらしき物をご自由に(?)のコーナーがあることに気づきました。それもまた何故フロントで口頭でも良いのでおっしゃっていただけなかったのか?それが出来ないのなら、部屋の案内紙などにパジャマはフロント横にございます!などの説明があっても良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
最大限のメイク人数を登用しておりましたが
当日はほぼ全室がアーリーチェックインの
お客様だった為、そのようなご案内をしてしまった
可能性がございます。
阿波踊り期間中とはいえ、会員規約に則って
15時にお客様をご案内すべきところを
適切な対応ができず申し訳ございませんでした。
また、ガウンについてのご案内も不足しており
重ねてお詫び申し上げます。
改めてすべてのお客様が快適にご利用いただける
よう努めて参ります。
この度は貴重なご意見を誠に
ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心より
お待ち申し上げております