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東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
会員でなければチェックインは16時からとフロントでぶっきらぼうに告げられた。予約の際にその旨記載があればチェックインの時間に合わせて行くことができるのに不親切極まりない。フロント担当の言い方も不快でとても気に触った。鍵をどのタイミングでもらえるか分からなかったので伺ったら『お待ちください、お渡しします』と言われ数分なにかパソコンをカタカタされていたがそのあと謝りもせず『16時になったらフロントで渡します』とのこと。その数分なんだったのか。。そもそもチェックインを1時間早めるだけに会員になりお金を払わないといけないと知っていたら他のホテルを予約していたのに。その場で他のホテルに変更しようとしたが所用でかなり疲れており動く気になれず数時間フロントで待つことにした。同様にチェックインを待つ人たちがフロントに複数組発生しており正直このご時世にどうか…と感じた。また、検温は宿泊簿に記名するタイミングではなく、数時間待たされたあと名前を呼ばれてフロントにこちらが向かい検温をされたが数時間待たせた挙句、もし客に発熱が見られた場合どうするのか?フロントに来た時点で検温するのが普通ではないか。そのような接客指導、フローで対応していて会社として何も思わないのか。いくら安いといえども、ビジネスホテルで受付時の数分でしか接客されないといえど、かなり不快になった。
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この度は東横INN徳島駅前をご利用いただき、ありがとうございました。チェックイン手続きの際に、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の気持ちに寄り添った接客が出来ていなかったことを、心より反省しております。また、検温のタイミングに関しては、仰る通りでございます。もう一度チェックインのフローを見直し、お客様に安心していただけるような手順を考え、フロント全体で共有していきます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かしていけるように努めます。ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
会員でなければチェックインは16時からとフロントでぶっきらぼうに告げられた。予約の際にその旨記載があればチェックインの時間に合わせて行くことができるのに不親切極まりない。フロント担当の言い方も不快でとても気に触った。鍵をどのタイミングでもらえるか分からなかったので伺ったら『お待ちください、お渡しします』と言われ数分なにかパソコンをカタカタされていたがそのあと謝りもせず『16時になったらフロントで渡します』とのこと。その数分なんだったのか。。そもそもチェックインを1時間早めるだけに会員になりお金を払わないといけないと知っていたら他のホテルを予約していたのに。その場で他のホテルに変更しようとしたが所用でかなり疲れており動く気になれず数時間フロントで待つことにした。同様にチェックインを待つ人たちがフロントに複数組発生しており正直このご時世にどうか…と感じた。また、検温は宿泊簿に記名するタイミングではなく、数時間待たされたあと名前を呼ばれてフロントにこちらが向かい検温をされたが数時間待たせた挙句、もし客に発熱が見られた場合どうするのか?フロントに来た時点で検温するのが普通ではないか。そのような接客指導、フローで対応していて会社として何も思わないのか。いくら安いといえども、ビジネスホテルで受付時の数分でしか接客されないといえど、かなり不快になった。
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この度は東横INN徳島駅前をご利用いただき、ありがとうございました。
チェックイン手続きの際に、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに寄り添った接客が出来ていなかったことを、心より反省しております。
また、検温のタイミングに関しては、仰る通りでございます。
もう一度チェックインのフローを見直し、お客様に安心していただけるような手順を考え、フロント全体で共有していきます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かしていけるように努めます。
ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。