楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.97
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.68
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 16:27:31

会員でなければチェックインは16時からとフロントでぶっきらぼうに告げられた。予約の際にその旨記載があればチェックインの時間に合わせて行くことができるのに不親切極まりない。フロント担当の言い方も不快でとても気に触った。鍵をどのタイミングでもらえるか分からなかったので伺ったら『お待ちください、お渡しします』と言われ数分なにかパソコンをカタカタされていたがそのあと謝りもせず『16時になったらフロントで渡します』とのこと。その数分なんだったのか。。そもそもチェックインを1時間早めるだけに会員になりお金を払わないといけないと知っていたら他のホテルを予約していたのに。その場で他のホテルに変更しようとしたが所用でかなり疲れており動く気になれず数時間フロントで待つことにした。同様にチェックインを待つ人たちがフロントに複数組発生しており正直このご時世にどうか…と感じた。また、検温は宿泊簿に記名するタイミングではなく、数時間待たされたあと名前を呼ばれてフロントにこちらが向かい検温をされたが数時間待たせた挙句、もし客に発熱が見られた場合どうするのか?フロントに来た時点で検温するのが普通ではないか。そのような接客指導、フローで対応していて会社として何も思わないのか。いくら安いといえども、ビジネスホテルで受付時の数分でしか接客されないといえど、かなり不快になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東横INN徳島駅前 2021-12-10 10:57:23

この度は東横INN徳島駅前をご利用いただき、ありがとうございました。
チェックイン手続きの際に、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに寄り添った接客が出来ていなかったことを、心より反省しております。
また、検温のタイミングに関しては、仰る通りでございます。
もう一度チェックインのフローを見直し、お客様に安心していただけるような手順を考え、フロント全体で共有していきます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かしていけるように努めます。
ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】