楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.76
  • 食事3.50

風呂4

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-18 22:22:29

①Wifiが使えなかった。
パスワードがわからずフロントに電話したら「テレビに表示される」との事でしたが、探さないと(探しても)わからない場所にパスワードを置かないで欲しい。
机の上には「この部屋は禁煙室なので喫煙をしたら清掃代をいただきます」という内容の紙が置かれていましたが、禁煙室を選んでいるので喫煙はしません。そのような紙よりもWifiパスワードの方が必要です。
また、Wifi設定画面で私の部屋の番号が表示されず、パスワードがわかったとしても使えない状態でした。

②部屋に浴衣が無かった。
ホテル紹介のページで部屋設備・備品として「ナイトウェア」と書いてあるので部屋にあると思ったが見当たらず、再度電話したらフロントにあるので必要ならそこから持って行くようになっている、との返事。

③スマホを充電しようとしたら通電していなかった。
上記の①、②は自分が我慢すればいいやと思いましたが、さすがにこれは我慢出来ずフロントに3回目の電話。
化粧も落として荷物を広げた状態だったので部屋に入って欲しくありませんでしたが、やむを得ず来てもらうことに。
その時にナイトウェアを持ってきてくださいとお願いし、①~③すべて解決出来ました。

一晩で3件も困った事が起き、つい感情的になってしまいました。
3回目の電話対応は男性スタッフでしたが、こちらから聞かなくても「女性スタッフがうかがいます」と言ってくれて安心感を持てたこと、チェックアウトの時に謝罪の言葉があった事は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東横INN徳島駅前 2022-01-20 01:13:24

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】