楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.97
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.68
  • 食事3.44

部屋4

リスモ0023さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

リスモ0023さん [50代/男性] 2024-02-17 16:56:37

いつもの東横です。
駅近ではありますが、駅前ではありません。(少々歩きます)
朝食は東横にしては良いと思います。(最初から朝食はセットでこの内容なら問題ないです。)
これまで、朝食が嫌で、東横を避けてましたが、この内容ならOKです。
私は、朝食でホテルを決めるタイプなので、別料金を取って更に豪華にするのもアリと思います。
チェックインが残念でした。
自身でモニターにタッチするタイプですが、受付機が1つしかなく、渋滞してました。(時間にもよるのでしょうけど、2つあった方がストレスないです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN徳島駅前 2024-02-19 08:09:16

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】
リスモ0023さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ