楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.94
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.63
  • 食事3.38

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-05 13:34:46

チェックインの時、初めて見る人女の人だったが感じが悪かったです。
名前を言ったあと、だるそうにパソコンを無言で結構長い間検索していて不安になって「予約できていないですか?」と聞いてもめんどくさそいうに返事をしていました。
質問したこちらが悪いのかなと思わせられました。
パソコンを打ち込む合間に机を指で何度もトントンと叩き、めんどくさそうで感じが悪いことこの上なかったです。

何度かこのホテルに泊まったけども今までこんなに不愉快なことはありませんでした。
今回も、ここを指名して予約してもらったんですが、ホテルはきれいでいいけども、この女のフロント係のせいで台無しになりもう来たくないと言う気持ちにさせられました。

朝も、部屋を出ようとした10時に電話がかかってきてなんだろうと思ったら同じ女の人で電話で朝から感じが悪く、早くチェックアウトしろと催促されました。
10時ピッタリに電話がかかってきたら出ようと思っていても出れないしまた部屋にもどったりすると遅れてしまうし、ビジネスホテルでチェックアウトの時間ぴったりにかかってくるところなんて普通ありえるんですか?朝の忙しい時に不快でした。

その人にフロントで「このホテルは10時ピッタリに電話をかけてくるんですか?」と聞いたら、はあ?って感じで「チェックアウトの時間ですので」って言う風なことを言われました。チェックアウトの時間ぴったりの電話って・・・

もう少しきちんと話し方やめんどくさそうに接客するところを直してもらわないと次に泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
東横INN徳島駅前 2011-03-14 15:53:32

この度はご宿泊頂きましたのに、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

検索に時間がかかる場合、お客様と会話をしたり、お待ち頂くにも、対応の仕方がありましたよね。

チェックアウトの内線はフロント内で統一ですが、
個人判断で行っておりました。

今回ご指摘頂いた至らないところを改め、
精進して参ります。

大変申し訳ございませんでした。

フロント 小川 紋

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】