部屋1
投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月29日 22:00:38
-
1か月くらい前に予約した割には、最下層、外の歩道橋から丸見えでカーテン開けられない、ひどい部屋を案内されました。廊下の音も響きます。階数が多いのにエレベーターは一つ、階段があればすぐ行けるのに、だいぶ待たされるし、満員で入れないときもありました。
朝食会場のキャパも足りてません。収容人数に対して狭すぎます。パソコンコーナーで食べなければなりませんでした。徳島に来ることがあっても、もう二度と泊まることはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:19:27
-
この度は東横INN徳島駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
次回は気持ち良くご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、今以上に精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
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tycho68さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
- tycho68さん [40代/女性] 2016年01月18日 16:50:23
-
ツインはとても狭く、トラブル時の対応は最低最悪でした。女性二人で利用しましたがツインはシングルの広さに無理矢理ベッドを二つ詰め込んだような狭さ。そのせいかお粗末な設備です。チェックイン後、目的の場所に出かけ10時半ころ部屋に戻ったのですが、部屋全体の電気系統がすべて落ちました。カードを差し込みなおすと通電しますが何度も繰り返すのでフロントに電話しましたが、これがなかなか出てくれません。何分も待たされ、電気がすべて消えると伝えたのですが「接触かなんかのトラブルだろう」ということを繰り返すばかり。今はついているけどいつまた消えるかわからない、と言うも何の対応もなし。仕方なく一人が入浴し始めると、何度も何度もまた消える。またフロントに電話するもなかなか出てくれず、やっと出てくれたのはさっきとは違う女性。電気が消えるため、電話のある位置からカードのところまでの往復・・・何十回も繰り返しました。事の内容を聞き、最終的には一つ上の階にかえてもらいましたが、入浴途中で慌てて出た相方は寒い寒いと繰り返し、また電気が数十秒ごとに消えるため、部屋を代わるための準備もなかなかでした。どうにかできなかったのでしょうか。どうして1回目の電話で対応できないのか、問いただすと、上司に伝えるといいながらチェックアウトしても何も言わず。聞くと上司の出社は10時半。チェックアウトの時間にも責任者がだれもいない?フロントは一人しかいず。しばらくして、支配人は東京に出張でいないと。従業員が把握してなかったとは考えにくい。10時半に出社したのは支配人補佐。いろいろ言ったけど、半額返金すると封筒を渡されました。お金目的と思われていたのでしょうか!ひどいと思ったけどこれ以上は・・・と思い、ホテルを出ました。封筒の中は本当に1円単位で半額ピッタリ。フロントとの話の中でトラブルの時、もう遅い時間なので、という言い訳があったけど、ホテルの仕事って24時間のサービスではないの?責任者に話すといいながら話していない。相方はその後、風邪をひき寝込んでいるようでした。嫌な気分だけが残り、二度と東横インは利用しないです。たぶん、シングルで何もトラブルがなければそこそこいいホテル、ということになると思います。安いですから。でもトラブルがあったときは最悪です。でもトラブルはよくあるとフロントの人が言ってましたよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 東横INN徳島駅前 2016年01月23日 17:57:10
-
この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
カードホルダーの接触不良による
不具合の為、お客様には大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお申し出のあった際
当日フロントが別件に対応しており
電話対応やお部屋変更が遅くなって
しまいました。
改めて非常時への対応を迅速に行うよう
またどんな遅い時間でも上司への報告だけは
必ず行うようスタッフ一同に指導致しました。
この度は貴重なご意見を誠に
ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月15日 18:50:27
-
朝食がおにぎり・炊き込みごはん・パンもあり
朝食スタッフさまもハツラツしごとをされていて
きもちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:27:17
-
この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
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投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 16:15:25
-
フロントの対応が無愛想。チェックインもチェックアウトも・・・
部屋が驚くほど狭い(ツイン)。キャリーを広げるスペースもなく、転がして部屋のドアまでたどりつけない。また泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:36:38
-
この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋1
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投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 21:20:19
-
部屋はツインにしては非常に狭く、掃除も細かいところまで行き届いていなかった。前泊者の忘れ物があったのは論外。朝食スペースもせまく混雑していたが、メニューがまずまずで美味しかったので助かった。小さなビジネスホテルなのでエレベーターが一つだけで、待ち時間が長く困った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:39:48
-
この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月12日 07:53:19
-
従業員の方の態度、説明不足、部屋はうるさくて寝れないし全てにおいて最低なホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:47:43
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この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ
会員でなければチェックインは16時からとフロントでぶっきらぼうに告げられた。予約の際にその旨記載があればチェックインの時間に合わせて行くことができるのに不親切極まりない。フロント担当の言い方も不快でとても気に触った。鍵をどのタイミングでもらえるか分からなかったので伺ったら『お待ちください、お渡しします』と言われ数分なにかパソコンをカタカタされていたがそのあと謝りもせず『16時になったらフロントで渡します』とのこと。その数分なんだったのか。。そもそもチェックインを1時間早めるだけに会員になりお金を払わないといけないと知っていたら他のホテルを予約していたのに。その場で他のホテルに変更しようとしたが所用でかなり疲れており動く気になれず数時間フロントで待つことにした。同様にチェックインを待つ人たちがフロントに複数組発生しており正直このご時世にどうか…と感じた。また、検温は宿泊簿に記名するタイミングではなく、数時間待たされたあと名前を呼ばれてフロントにこちらが向かい検温をされたが数時間待たせた挙句、もし客に発熱が見られた場合どうするのか?フロントに来た時点で検温するのが普通ではないか。そのような接客指導、フローで対応していて会社として何も思わないのか。いくら安いといえども、ビジネスホテルで受付時の数分でしか接客されないといえど、かなり不快になった。
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この度は東横INN徳島駅前をご利用いただき、ありがとうございました。
チェックイン手続きの際に、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに寄り添った接客が出来ていなかったことを、心より反省しております。
また、検温のタイミングに関しては、仰る通りでございます。
もう一度チェックインのフローを見直し、お客様に安心していただけるような手順を考え、フロント全体で共有していきます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かしていけるように努めます。
ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。