楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN徳島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN徳島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.97
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.67
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月27日 12:29:15

初めて徳島の東横に泊まったが、テレビが映らず、フロントが部屋まで来たが直らなかった。その際、徳島は、電波が弱いので天候次第でよくあると説明があった。毎週徳島の他のホテルに泊まっているが、そんな話は聞いた事が無いし、徳島住民にも聞いたがおかしいとの事。このホテルは、二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN徳島駅前 2022年08月28日 22:24:15

この度は東横イン徳島駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
テレビ件では、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘の件ですが従業員間で情報共有し、改善できるようにして参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 16:27:31

会員でなければチェックインは16時からとフロントでぶっきらぼうに告げられた。予約の際にその旨記載があればチェックインの時間に合わせて行くことができるのに不親切極まりない。フロント担当の言い方も不快でとても気に触った。鍵をどのタイミングでもらえるか分からなかったので伺ったら『お待ちください、お渡しします』と言われ数分なにかパソコンをカタカタされていたがそのあと謝りもせず『16時になったらフロントで渡します』とのこと。その数分なんだったのか。。そもそもチェックインを1時間早めるだけに会員になりお金を払わないといけないと知っていたら他のホテルを予約していたのに。その場で他のホテルに変更しようとしたが所用でかなり疲れており動く気になれず数時間フロントで待つことにした。同様にチェックインを待つ人たちがフロントに複数組発生しており正直このご時世にどうか…と感じた。また、検温は宿泊簿に記名するタイミングではなく、数時間待たされたあと名前を呼ばれてフロントにこちらが向かい検温をされたが数時間待たせた挙句、もし客に発熱が見られた場合どうするのか?フロントに来た時点で検温するのが普通ではないか。そのような接客指導、フローで対応していて会社として何も思わないのか。いくら安いといえども、ビジネスホテルで受付時の数分でしか接客されないといえど、かなり不快になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東横INN徳島駅前 2021年12月10日 10:57:23

この度は東横INN徳島駅前をご利用いただき、ありがとうございました。
チェックイン手続きの際に、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに寄り添った接客が出来ていなかったことを、心より反省しております。
また、検温のタイミングに関しては、仰る通りでございます。
もう一度チェックインのフローを見直し、お客様に安心していただけるような手順を考え、フロント全体で共有していきます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かしていけるように努めます。
ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月29日 22:00:38

1か月くらい前に予約した割には、最下層、外の歩道橋から丸見えでカーテン開けられない、ひどい部屋を案内されました。廊下の音も響きます。階数が多いのにエレベーターは一つ、階段があればすぐ行けるのに、だいぶ待たされるし、満員で入れないときもありました。
朝食会場のキャパも足りてません。収容人数に対して狭すぎます。パソコンコーナーで食べなければなりませんでした。徳島に来ることがあっても、もう二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:19:27

この度は東横INN徳島駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
次回は気持ち良くご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、今以上に精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

tycho68さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

tycho68さん [40代/女性] 2016年01月18日 16:50:23

ツインはとても狭く、トラブル時の対応は最低最悪でした。女性二人で利用しましたがツインはシングルの広さに無理矢理ベッドを二つ詰め込んだような狭さ。そのせいかお粗末な設備です。チェックイン後、目的の場所に出かけ10時半ころ部屋に戻ったのですが、部屋全体の電気系統がすべて落ちました。カードを差し込みなおすと通電しますが何度も繰り返すのでフロントに電話しましたが、これがなかなか出てくれません。何分も待たされ、電気がすべて消えると伝えたのですが「接触かなんかのトラブルだろう」ということを繰り返すばかり。今はついているけどいつまた消えるかわからない、と言うも何の対応もなし。仕方なく一人が入浴し始めると、何度も何度もまた消える。またフロントに電話するもなかなか出てくれず、やっと出てくれたのはさっきとは違う女性。電気が消えるため、電話のある位置からカードのところまでの往復・・・何十回も繰り返しました。事の内容を聞き、最終的には一つ上の階にかえてもらいましたが、入浴途中で慌てて出た相方は寒い寒いと繰り返し、また電気が数十秒ごとに消えるため、部屋を代わるための準備もなかなかでした。どうにかできなかったのでしょうか。どうして1回目の電話で対応できないのか、問いただすと、上司に伝えるといいながらチェックアウトしても何も言わず。聞くと上司の出社は10時半。チェックアウトの時間にも責任者がだれもいない?フロントは一人しかいず。しばらくして、支配人は東京に出張でいないと。従業員が把握してなかったとは考えにくい。10時半に出社したのは支配人補佐。いろいろ言ったけど、半額返金すると封筒を渡されました。お金目的と思われていたのでしょうか!ひどいと思ったけどこれ以上は・・・と思い、ホテルを出ました。封筒の中は本当に1円単位で半額ピッタリ。フロントとの話の中でトラブルの時、もう遅い時間なので、という言い訳があったけど、ホテルの仕事って24時間のサービスではないの?責任者に話すといいながら話していない。相方はその後、風邪をひき寝込んでいるようでした。嫌な気分だけが残り、二度と東横インは利用しないです。たぶん、シングルで何もトラブルがなければそこそこいいホテル、ということになると思います。安いですから。でもトラブルがあったときは最悪です。でもトラブルはよくあるとフロントの人が言ってましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
東横INN徳島駅前 2016年01月23日 17:57:10

この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠に
ありがとうございます。

カードホルダーの接触不良による
不具合の為、お客様には大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりお申し出のあった際
当日フロントが別件に対応しており
電話対応やお部屋変更が遅くなって
しまいました。

改めて非常時への対応を迅速に行うよう
またどんな遅い時間でも上司への報告だけは
必ず行うようスタッフ一同に指導致しました。

この度は貴重なご意見を誠に
ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

まぎ7737さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

まぎ7737さん [40代/男性] 2014年05月21日 23:21:20

今回初めて宿泊しましたが、私個人的には二度と行かないホテルです。
設備で言えば・・・シャワーの水圧が弱い。
ネット環境flash系まったく出来ない。Yahooニュースの動画もまともに見れません。
手持ちのスマホのデザリングでネットしていました。
ホテルのネット環境で出来ないことが、個人のスマホで改善できる・・・東横インのホテルのネット環境って最悪と思いました。
朝食に関しては・・・・パン(2種類)とおにぎりと御飯とカレー・・・カレー?朝食に出てます。
その他味噌汁とひじきの和え物でしたが・・・・スーパーホテルを見て来い!って言うランクでした。

もう行かないホテルです。
追伸:寝るだけ、朝食どうでもいいやって人向けです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:28:47

この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月14日 18:31:17

正直に書くと掲載されないかと思いましたが、他の方にも聞いていただきたいです。母と叔母の旅行に「母の日」のプレゼントにこちらともう一軒を利用してもらいました。結果、ここ、大ブーイングでした。まずフロントの女性がものすごく感じが悪かったとの事。そしてチェックインが16時だったのですが、早めに到着の母達より後から入ってきたお客さんが先にチェックイン。聞くと「メンバーカードをお持ちの方は15時から可能」との事。で、そのカードは1500円と有料との事。オンライン予約時にはそんな事はどこにも書いてないし、ウェブ上の一番早いチェックインも16時から。それなら、そうと、HPに書いておくべき。で、16時になったから、「あのぉ、4時ですけど。」と母が言うと「まだ、あと5分あります。」と件の感じの悪い女性にきっぱりと言われ、16時丁度のチェックインと相成ったそうです。最後に極め付きは「母の日のプレゼントです」と渡されたホテルのプレゼントは何と、紅白のトイレットペーパー(?!)だったそうです。旅行者にトイレットペーパーって、一体なんなんでしょうね?母と叔母からは不満たらたらで、次のホテル(私もよく使う)でトイレットペーパは処分してもらったそうです。そんななので、母からは、肝心のお部屋や他の感想は一切聞けず、選んだ私も恥ずかしかったです。二度と利用しませんし、人にも勧められません。ホテルとしては、最悪だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:30:06

この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 16:53:55

よく思っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:38:42

この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

ひら8899さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

ひら8899さん [40代/男性] 2011年09月19日 16:52:45

サービスが悪い!不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:38:50

この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

loveteruchanさんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

loveteruchanさん [30代/女性] 2011年06月30日 21:54:17

フロントの対応が最悪だった。
この系列のホテルを利用したことがないので、システムがよく分からなかった。
ホテルに着いたら、物凄い数の人がロビーで、待っていた。
くそ暑い中、チェックインの時間まで、部屋に入れてもらえない状況が、
私には、理解できない。
このホテル、系列のホテル等、二度と利用をしないだろう。
ホテルに泊まって、こんな嫌な気持ちになったのは、他には、ない。
夜、一睡も出来なかったのは、当然。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:41:10

この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

次回も気持ちよくご利用頂けるよう
より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 07:53:19

従業員の方の態度、説明不足、部屋はうるさくて寝れないし全てにおいて最低なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
東横INN徳島駅前 2022年07月13日 22:47:43

この度は東横イン徳島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

より一層ホテルを磨き、お客様のお越しを心より
お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN徳島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 13:34:46

チェックインの時、初めて見る人女の人だったが感じが悪かったです。
名前を言ったあと、だるそうにパソコンを無言で結構長い間検索していて不安になって「予約できていないですか?」と聞いてもめんどくさそいうに返事をしていました。
質問したこちらが悪いのかなと思わせられました。
パソコンを打ち込む合間に机を指で何度もトントンと叩き、めんどくさそうで感じが悪いことこの上なかったです。

何度かこのホテルに泊まったけども今までこんなに不愉快なことはありませんでした。
今回も、ここを指名して予約してもらったんですが、ホテルはきれいでいいけども、この女のフロント係のせいで台無しになりもう来たくないと言う気持ちにさせられました。

朝も、部屋を出ようとした10時に電話がかかってきてなんだろうと思ったら同じ女の人で電話で朝から感じが悪く、早くチェックアウトしろと催促されました。
10時ピッタリに電話がかかってきたら出ようと思っていても出れないしまた部屋にもどったりすると遅れてしまうし、ビジネスホテルでチェックアウトの時間ぴったりにかかってくるところなんて普通ありえるんですか?朝の忙しい時に不快でした。

その人にフロントで「このホテルは10時ピッタリに電話をかけてくるんですか?」と聞いたら、はあ?って感じで「チェックアウトの時間ですので」って言う風なことを言われました。チェックアウトの時間ぴったりの電話って・・・

もう少しきちんと話し方やめんどくさそうに接客するところを直してもらわないと次に泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
東横INN徳島駅前 2011年03月14日 15:53:32

この度はご宿泊頂きましたのに、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

検索に時間がかかる場合、お客様と会話をしたり、お待ち頂くにも、対応の仕方がありましたよね。

チェックアウトの内線はフロント内で統一ですが、
個人判断で行っておりました。

今回ご指摘頂いた至らないところを改め、
精進して参ります。

大変申し訳ございませんでした。

フロント 小川 紋

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ