楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富山駅新幹線口1のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル会員では無いため、1600チェックインまで1時間ロビーで待つことはやむを得ない。ただし、順次案内すると言ったフロントから案内は無く、1600を過ぎて「まだか?」と尋ねてもピンときていない。チェックインの手続き、カード支払済であることを再度説明して、やっと鍵を受け取ることが出来た。フロント担当者が複数いたとは言え、何となく覚えているか、フロント内で申し送りがあって然るべきと考える。1500~1600団体客のチェックインが続いたことを考慮しても、フロントマンとしてのサービス(能力)には疑問が残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富山駅新幹線口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口1 のクチコミ
ホテル会員では無いため、1600チェックインまで1時間ロビーで待つことはやむを得ない。
ただし、順次案内すると言ったフロントから案内は無く、1600を過ぎて「まだか?」と尋ねてもピンときていない。
チェックインの手続き、カード支払済であることを再度説明して、やっと鍵を受け取ることが出来た。
フロント担当者が複数いたとは言え、何となく覚えているか、フロント内で申し送りがあって然るべきと考える。
1500~1600団体客のチェックインが続いたことを考慮しても、フロントマンとしてのサービス(能力)には疑問が残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する