楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富山駅新幹線口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富山駅新幹線口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.90
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.41
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

383件中 381~383件表示

サービス1

投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口1 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 23:39:19

5月3日に宿泊しました。
 チェックアウトの際、エレベータの大混雑により15分くらい1階に下りることができず、結局、上がるエレベータに乗りそのまま降りました。朝食を食べに降りるほかの客とタイミングが重なったためですが、朝食会場も大混雑で食べれない客がそのままエレベータで部屋に戻るため、かなりの悪循環になっていました。
 駅に近くて、部屋も広く清潔感もあり、また泊まりたいな思っていただけに、帰り際のこの状況はとても残念です。混雑時は朝食を6時からにしたり、階段を利用できるようにしたり、工夫が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

まさみ3967さんの 東横INN富山駅新幹線口1 のクチコミ

まさみ3967さん [30代/女性] 2011年03月30日 15:48:43

クレジット決済を希望しているのに
フロントで再び料金を請求されました。2度目です。

クレジットの明細を照らし合わせているので請求が重複しているのが分かりました。
チェックするのを
見逃していたら普通に二度も重複して請求されていたところです。

電話でとりあえず謝罪しているという姿勢が気になりました。

宿泊料金や駐車料金が安いだけによく利用していたのですが、非常に不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
★Eダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【Eダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口1 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 13:27:28

・フロントの男性スタッフが不快。声が小さく態度が歓迎の感じではない。
・駐車場の階段が氷で滑り易いままになっていた。
・チェックイン時はエアコンがオフになっており非常に寒い。オンにしてもなかなか稼動 しない
以上の他は施設、価格ともに満足の行くものでしたが駅前は他にも良くて安いホテルはあるのであまり使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★Eダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【Eダブル】

383件中 381~383件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ