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東横INN鹿児島中央駅東口のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応ですが、愛想なくて非常にびっくりしました。他の東横インにも泊まったことがありますが、これだけ愛想ないのは初めてです。例えば、チェックインの際ですが、東横インのカードを持っていて、会員特典である会員番号と名前だけでチェックインできるサービスを利用しようとしたところ、「楽天からの予約では宿泊者カードを記入してもらってます・・・が今回は結構です」と。「今回は・・・」とはどういうことか。できないならできない、できるならできる、それが正当なサービスではないか。他のホテルでは、系列のカードを持参したら名前だけで快くチェックインできるのに。また朝チェックアウトしようとした際、あいさつが全くない。こちらからあいさつしてもあいさつがないのはどういうことか。これなら自動チェックアウト機で「ありがとうございました」と言ってくれる方がまだまし。人を見てサービスするようであれば、やめてしまった方がいいと思う。
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投稿者さんの 東横INN鹿児島中央駅東口 のクチコミ
フロントの対応ですが、愛想なくて非常にびっくりしました。他の東横インにも泊まったことがありますが、これだけ愛想ないのは初めてです。例えば、チェックインの際ですが、東横インのカードを持っていて、会員特典である会員番号と名前だけでチェックインできるサービスを利用しようとしたところ、「楽天からの予約では宿泊者カードを記入してもらってます・・・が今回は結構です」と。「今回は・・・」とはどういうことか。できないならできない、できるならできる、それが正当なサービスではないか。他のホテルでは、系列のカードを持参したら名前だけで快くチェックインできるのに。また朝チェックアウトしようとした際、あいさつが全くない。こちらからあいさつしてもあいさつがないのはどういうことか。これなら自動チェックアウト機で「ありがとうございました」と言ってくれる方がまだまし。人を見てサービスするようであれば、やめてしまった方がいいと思う。
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