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東横INN薩摩川内駅東口 クチコミ・感想・情報

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東横INN薩摩川内駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.64
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.00
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部屋4

投稿者さんの 東横INN薩摩川内駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月17日 11:35:28

昼頃に着いたので、荷物を預かってもらうようにお願いした際に、先にチェックインをするように言われました。
この時、前のお客さんが手間取っていて、結構、待たされたのを見ているのに、何の声掛けもなかった。
夜、遅くにホテルに戻って、荷物を受け取った際に、荷物だけ渡されて、他のアナウンスは一切なし。
部屋に入って作業があり、夜遅くに終わって寝る時になって、寝間着がないことに気付いたが、すでに2時近かったので、そのまま寝ました。
チェックアウトの際に、寝間着の用意はないんですか?と聞いたところ、フロントに置いてあって、自分で持って行くシステムになっていて、チェックイン機にも書いてるという説明だけ。
確かにアメニティは説明がなくても分かり易いように置いてあるので、勝手に持って行ったが、寝間着は分かりづらい場所になっていたので、言われてもしばらくどこにあるかも分からなかった。
自分で持って行くシステムは理解出来るが、荷物を預けた際にも、チェックインを勧められた際にも、荷物を受け取った際にも、少なくとも従業員と接する機会はあったのに、何の声掛けもしてくれないことが、不親切だなと感じた。
そういうシステムの場合、たいていのホテルは自分で持って行く声掛けをしてくれるが、書いてあるのを見落としたこちらのミスのような案内をされると、接客業として不親切と感じざるを得ない。
ちなみに、案内がなかったことに対して、一言の謝罪もなしだったことも、付け加えておきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
東横INN薩摩川内駅東口 2024年06月19日 05:03:35

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

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