楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後出かけ、早朝出発だったので何も期待していなかった。設備面などは、可もなく不可もなく…ただ接客面は史上最低レベル。駐車場の担当者は本当にここの従業員なのか!? まず敬語を使えない(笑)ダルそうな表情で誘導もろくにしない。朝のフロントも、エレベーターから降りたこちらを認識し、目が合っているのに無表情で突っ立ったまま。思わずこちらから挨拶してしまった。しかも「ありがとう」が言えない(笑)今までは「安くても…」のイメージだったが、これでは正に「安かろう悪かろう」の典型だ。ホテルの従業員なのにというよりは、それ以前の次元の話でしょう。楽天のサイトからは予約だけ受けておいて、その後のフォローは全くする気がないようなので、ここに書いても無駄だろうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南平塚駅北口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
チェックイン後出かけ、早朝出発だったので何も期待していなかった。設備面などは、可もなく不可もなく…
ただ接客面は史上最低レベル。駐車場の担当者は本当にここの従業員なのか!? まず敬語を使えない(笑)ダルそうな表情で誘導もろくにしない。朝のフロントも、エレベーターから降りたこちらを認識し、目が合っているのに無表情で突っ立ったまま。思わずこちらから挨拶してしまった。しかも「ありがとう」が言えない(笑)
今までは「安くても…」のイメージだったが、これでは正に「安かろう悪かろう」の典型だ。ホテルの従業員なのにというよりは、それ以前の次元の話でしょう。
楽天のサイトからは予約だけ受けておいて、その後のフォローは全くする気がないようなので、ここに書いても無駄だろうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する