楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声
総合1
お部屋、風呂など設備はおおむねきれいですし、過ごしやすい環境でした。ただ、入室した時にトイレを見たら、便座が汚かったので自分で掃除をしました。浴槽は広いので使いやすいです。チェックインの時、混雑をしてフロントスタッフは、ばたばたしていてあまり対応はよくないです。何故か。駐車台数が早いもの順ということで、早めに駐車しようとする人に対して、駐車をさせてくれないので、チェックイン時に殺到する。フロントの人の駐車方法の説明が足りないので、お客は皆駐車時にもたもたする。その内に駐車場係が、やって来たが著しく感じが悪く、対応も悪い。早めにフロントに行った時も あまり感じが良くない対応だった。他の設備や部屋が良かったとしても、やはりスタッフの対応の悪さで二度と使うまいと思った。そのチェックインの時にいた、知り合いも他の客も全員不快だったと思う。フロントで怒っている人もいたが、他のホテルであのような光景を見たことはない。大手チェーン店という安心感で予約したのだが、失望しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南平塚駅北口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
お部屋、風呂など設備はおおむねきれいですし、過ごしやすい環境でした。
ただ、入室した時にトイレを見たら、便座が汚かったので自分で掃除をしました。
浴槽は広いので使いやすいです。
チェックインの時、混雑をしてフロントスタッフは、ばたばたしていてあまり対応はよくないです。何故か。駐車台数が早いもの順ということで、早めに駐車しようとする人に対して、駐車をさせてくれないので、チェックイン時に殺到する。フロントの人の駐車方法の説明が足りないので、お客は皆駐車時にもたもたする。その内に駐車場係が、やって来たが著しく感じが悪く、対応も悪い。
早めにフロントに行った時も あまり感じが良くない対応だった。
他の設備や部屋が良かったとしても、やはりスタッフの対応の悪さで二度と使うまいと思った。そのチェックインの時にいた、知り合いも他の客も全員不快だったと思う。
フロントで怒っている人もいたが、他のホテルであのような光景を見たことはない。
大手チェーン店という安心感で予約したのだが、失望しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する