楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪。やる気なさそうにテキトーに喋るので何言ってるのかよくわからない。チェックイン前に電話をしたときは電話しても出ないので、時間を変えながら何度も電話したけど結局出なかった。ホテルでこんなことは初めて。また、朝食が信じられないくらいショボく、手のひらサイズのパンを一人2個部屋に持ち帰って食べるようなスタイルだった。同じタイミングで朝食に来てた夫婦?はあきれて部屋に帰っていたようだったし、自分自身は結局コンビニに買いに出た。ナイトウェアは申し出ないと借りられない?少なくとも部屋にはない。あとは壁が薄いのか隣や廊下の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後このようなことのないようスタッフの指導徹底に努めて参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
東横INN湘南平塚駅北口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
フロントの対応が最悪。やる気なさそうにテキトーに喋るので何言ってるのかよくわからない。チェックイン前に電話をしたときは電話しても出ないので、時間を変えながら何度も電話したけど結局出なかった。ホテルでこんなことは初めて。
また、朝食が信じられないくらいショボく、手のひらサイズのパンを一人2個部屋に持ち帰って食べるようなスタイルだった。同じタイミングで朝食に来てた夫婦?はあきれて部屋に帰っていたようだったし、自分自身は結局コンビニに買いに出た。
ナイトウェアは申し出ないと借りられない?少なくとも部屋にはない。
あとは壁が薄いのか隣や廊下の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことのないようスタッフの指導徹底に努めて参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。