楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時のスタッフに問題あり。旅行支援の利用に関する説明の省略があったうえ、陰性証明、宿帳などで明らかに東京都からの訪問であることを示しているにも関わらず、「お住いの県は?」との質問あり。また、周囲の雑音が大きくなっているにも関わらず、アクリル板越しに声の大きさも変えず、分かり切ったことを聞いてきた。チェックイン時にこれほど感情的になってしまったのは初めての経験であった。部屋についても、隣の会話(韓国語での電話)がはっきり聞こえてくるほどの防音性能。旅行支援の割引を含めても、コスパの低いホテルと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度はフロントスタッフの対応が至らず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきましたアンケートを元に、お客様に快適にご宿泊いただけるよう今後改善に努めてまいります。
東横INN湘南平塚駅北口1 クチコミ一覧へ
東横INN湘南平塚駅北口1(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-04-09 22:43:43
ハチ北高原 旅館わさびや(兵庫県)
5.0
投稿日:2014-02-24 19:20:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
T-KONISHIさんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
チェックイン時のスタッフに問題あり。
旅行支援の利用に関する説明の省略があったうえ、
陰性証明、宿帳などで明らかに東京都からの訪問であることを示しているにも関わらず、「お住いの県は?」との質問あり。
また、周囲の雑音が大きくなっているにも関わらず、アクリル板越しに声の大きさも変えず、分かり切ったことを聞いてきた。
チェックイン時にこれほど感情的になってしまったのは初めての経験であった。
部屋についても、隣の会話(韓国語での電話)がはっきり聞こえてくるほどの防音性能。
旅行支援の割引を含めても、コスパの低いホテルと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度はフロントスタッフの対応が至らず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきましたアンケートを元に、お客様に快適にご宿泊いただけるよう今後改善に努めてまいります。