楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN湘南平塚駅北口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN湘南平塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.38
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.42
  • 食事3.43

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-04 02:14:12

部屋設備については価格に対して十分満足のいくレベルだったという感想ですが、下記2点については苦情です。
・駐車場について
立体駐車場なので駐車場が混雑していましたが、係がついていながら誘導が全くできていない。
前の車が係の指示でバックを余儀なくされたのですが、きちんとした誘導がないためバンパーをボールにぶつけている状態でした。この間、後ろにも車が列をなして道路を塞いでいるにもかかわらず、駐車場係は操作をしているだけで一切の誘導なく、並んでいるすべての客からクレーム状態でした。
・フロントスタッフの対応について
一方通行があって駐車場への入り方がわからず、車からホテルに電話で問い合わせたところ、全くこちらの場所を把握していただけず、さらに交差点を左、左、左にすすめなどと抽象的な説明ばかり。着いたらまずフロントに寄ってくださいとだけ繰り返されるが、駐車場は上述のとおりの混雑状態で、同乗者がいないととてもフロントにさえいけるような状態ではありませんでした。また部屋につき別件でフロントに問い合わせをすると、確認しますのでお待ちくださいと言われ10分待っても保留音のまま。
仕方なしにフロントまで降りると、対応したと思われる男性スタッフが保留のままチェックイン対応をしている。駐車場の案内も同じスタッフだったことがわかりましたが、あまり対応について反省していただく様子もなく、話もなかなか通じない。胸元を見ると研修生の名札がありました。仕方なく責任者の方をお願いするが、責任者は休みで、もう一人の女性スタッフと2名体制とのこと。部屋は全館満室で、年末の混雑状態に研修生を合わせ2名体制とは、とても信じられませんでした。後ろにはチェックイン待ちの方々が列をなしていたため話半分で引き下がりましたが、何かあったら誰が責任を取って対応できるのか、本気で不安になりました。研修生だから多少の問題点には目をつぶってほしいと理解を求める狙いがあるのかもしれませんが、それはホテル側が研修生を一人前と扱っていないことを認めていることになりますから、2名体制とさえ言えません。サービスよりも低コストのニーズはあると思いますし、人件費を抑えているからこそそれなりに満足なレベルの設備を安く提供しているのだとは思いますが、最低限のサービスができる程度の人員は備えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】