楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声
風呂3
湘南マラソンに参加で前泊したのですが、ほとんど泊まり客がそうだったのもあり、チェックインも人が常に並んでいたので忙しかったのでしょう。それにしても3人とも女性のフロントでしたがみんな対応が悪かったように思えます。とくに私を案内してくれた人は宿泊名簿に書き忘れたところを強く指摘され、会計の時カードを渡すとサインの紙は投げてカードもこちらの控えも投げて自分の名前はカード控えにかかずというずさんなものでした。どうしたらそんな粗末な対応ができるのでしょうか?ホテルが大きいのだから人がたくさん泊まるようにしているのではないのでしょうか?そのたびにこんな対応になるのかと思うと本当に残念です。東横インさんはいろんなところにありますがもう、二度と使用しません。安くてもいいサービスができないならば意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南平塚駅北口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
湘南マラソンに参加で前泊したのですが、ほとんど泊まり客がそうだったのもあり、
チェックインも人が常に並んでいたので忙しかったのでしょう。
それにしても3人とも女性のフロントでしたがみんな対応が悪かったように思えます。
とくに私を案内してくれた人は宿泊名簿に書き忘れたところを強く指摘され、会計の時
カードを渡すとサインの紙は投げてカードもこちらの控えも投げて自分の名前は
カード控えにかかずというずさんなものでした。
どうしたらそんな粗末な対応ができるのでしょうか?ホテルが大きいのだから人が
たくさん泊まるようにしているのではないのでしょうか?そのたびにこんな対応に
なるのかと思うと本当に残念です。東横インさんはいろんなところにありますが
もう、二度と使用しません。安くてもいいサービスができないならば意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する