部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
soutaks2000さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- soutaks2000さん [30代/男性] 2017年03月04日 16:16:48
-
ホテルに入った時点でフロントに4人も係員がいるにも関わらず全員下を向いて作業しており挨拶も無し
客も居ないのにフロントで待たされたのは初めてでした・・・
他のクチコミにも有りましたが朝食の長蛇の列はヒドイですね
その間フロントの係員は係員どうしで楽しそうに談笑
とにかく接客については最低最悪でした
部屋は問題ないけど気分は最悪です
おそらく東横インの方針が客より金なんですかね
東横インは信用できませんのでどこに行っても利用は避けたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋4
「どら」さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 「どら」さん [50代/男性] 2015年05月06日 19:45:09
-
最悪・悪夢!
駐車場の担当者から「今日は客が満員。車も満車。いつもフロントスタッフは俺に何とかしろというができん!あんた(客)、直接フロントに文句を言いなさい!強く出たほうがいいぞ!」と想定外の呆れた対応を受けた。フロントに事情を話すと「身内の連携が何かと取れてないんです。」・・・本当に有名ビジネスホテルか?と疑いたくなった。せっかくの楽しい旅が台無し!正式な謝罪を要求したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋4
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 00:31:09
-
ビジネスホテルの場合、あまり多くは望まないのですが、今回はフロントの対応があまりにも遅くて呆れてしまいました。チェックインで混み合う時間ならわかるのですが8時~11時を過ぎても並んで10分近く待たされる状態でした。おまけにレディースセットを忘れられていて確認したら『フロントに来い 』って感じの対応で最悪でした。部屋や朝食は思っていた以上で良かったのですが、もう二度とお世話にならないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋4
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 08:39:38
-
朝食の行列に待つこと10分、朝チェックアウトのためにEVに乗ろうと待つこと15分。
いつまでも乗れず、フロントに苦情の電話。
非常階段が空いているとのこと。
遅刻なので非常階段を使用したが、初めから言って欲しい。
あり得ん。
ホテルの部屋に対して、朝食やEVの数が足り無すぎる。
金額を安くして朝食サービスなんてやめれば??
そうすればEVも乗れるようになると思うし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 02:14:12
-
部屋設備については価格に対して十分満足のいくレベルだったという感想ですが、下記2点については苦情です。
・駐車場について
立体駐車場なので駐車場が混雑していましたが、係がついていながら誘導が全くできていない。
前の車が係の指示でバックを余儀なくされたのですが、きちんとした誘導がないためバンパーをボールにぶつけている状態でした。この間、後ろにも車が列をなして道路を塞いでいるにもかかわらず、駐車場係は操作をしているだけで一切の誘導なく、並んでいるすべての客からクレーム状態でした。
・フロントスタッフの対応について
一方通行があって駐車場への入り方がわからず、車からホテルに電話で問い合わせたところ、全くこちらの場所を把握していただけず、さらに交差点を左、左、左にすすめなどと抽象的な説明ばかり。着いたらまずフロントに寄ってくださいとだけ繰り返されるが、駐車場は上述のとおりの混雑状態で、同乗者がいないととてもフロントにさえいけるような状態ではありませんでした。また部屋につき別件でフロントに問い合わせをすると、確認しますのでお待ちくださいと言われ10分待っても保留音のまま。
仕方なしにフロントまで降りると、対応したと思われる男性スタッフが保留のままチェックイン対応をしている。駐車場の案内も同じスタッフだったことがわかりましたが、あまり対応について反省していただく様子もなく、話もなかなか通じない。胸元を見ると研修生の名札がありました。仕方なく責任者の方をお願いするが、責任者は休みで、もう一人の女性スタッフと2名体制とのこと。部屋は全館満室で、年末の混雑状態に研修生を合わせ2名体制とは、とても信じられませんでした。後ろにはチェックイン待ちの方々が列をなしていたため話半分で引き下がりましたが、何かあったら誰が責任を取って対応できるのか、本気で不安になりました。研修生だから多少の問題点には目をつぶってほしいと理解を求める狙いがあるのかもしれませんが、それはホテル側が研修生を一人前と扱っていないことを認めていることになりますから、2名体制とさえ言えません。サービスよりも低コストのニーズはあると思いますし、人件費を抑えているからこそそれなりに満足なレベルの設備を安く提供しているのだとは思いますが、最低限のサービスができる程度の人員は備えてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋3
vap8810さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- vap8810さん [30代/男性] 2023年01月11日 07:24:34
-
チェックインに1時間程並んだ。もう少し考えて対応してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN湘南平塚駅北口1 2023年01月13日 04:53:05
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きに時間がかかり大変申し訳ございませんでした。
改善に努めて参りたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋3
isao1301492さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- isao1301492さん [40代/男性] 2022年06月19日 06:44:04
-
スタッフの教育が必要では?
ホテルマンとは思えぬ身なり、言葉遣い。
髪もボサボサで不衛生。教育必要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN湘南平塚駅北口1 2022年06月24日 16:24:38
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
スタッフの指導徹底に努めて参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月17日 07:20:11
-
朝食がコロナ対策のため弁当となっていますが、人数分無し
早い者勝ちなので、朝食食べたければ6時30分に行かなければならない。
私は7時に行ったがもう無かった。
他の宿泊客も食べれずじまい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 12:36:15
-
「ご宿泊のお客様は1泊500円でご利用いただける60台分の充実駐車スペース」の情報を見てここに決めましたが、全くのガセネタでした。
今回の問題は掲載されていたガセネタ(嘘の情報)自体ではなく、その情報からこのホテルを予約する選択をさせてしまったことになります。
要するに本当の情報を掲載していれば、このホテルを選択しなかったと言うことです。
ホテル側はこの事を重く受け止め、改善するよう努めていただければと思います。
その他東横インの朝食はやはりケチ臭く、朝食会場は狭苦しく刑務所の食堂のようで、優雅に朝食が食べられるホテルと比較するとかけ離れている印象で、マイナスイメージを持たせる要因にしかならないと、行き来が不便な朝食会場で、肉も魚も使ってない料理だけで構成され、牛乳もない朝食を食べながら感じました。
特に美味しいと思える料理もないので余計酷く感じてしまいますが、三島の東横インで食べたカレーは本当に不味く、よくこんな料理を出せるなと思った経験もあります。
ルートインやコンフォートやスーパーホテルなど、同じ価格帯の宿泊費で無料の朝食を付けてるホテルが、どのような朝食を提供しているか勉強された方がいいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月21日 17:17:46
-
ホテルは普通ですが、チェックイン時に問題ありました。
こちらの仕事の都合で、チェックイン時間より早めに到着しました。
代金の支払い等は先に可能ということなので事前手続きして、鍵をもらえる時間をロビーで仕事仲間と待つことになりました。しかし、チェックイ時間になり鍵を貰いにいくと、もう少し時間が必要との曖昧な説明をうけました。
準備でき次第呼ぶ言うので、さらにロビーで待ちましたが、一向に作業している様子がなく、明らかに後から来た客のチェックイン処理を進めて鍵を渡していました。
呆れて他のスタッフに相談したところ、すぐに鍵を貰うことができました。。。。
仕事の優先順位はどうなっているのでしょうか。
こちらも、他社の仕事仲間を待たせることになったため、少し困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月21日 07:18:12
-
2Fだったせいか、相当外がうるさいです。インターネットは以前はそうでもなかったですが、今は使い物にならないぐらい遅い!16時少し前に到着しましたが、16時からですといって融通を利かせてくれなかった。マニュアルどおりかもわかりませんが、部屋の掃除が終わっていれば通してくれてもいいのでは?このような杓子定規の対応をされたホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 19:41:14
-
受付が込み過ぎ・・ 10分くらい待たされました。
部屋数のわりにエレベータが少ない。なかなか来ない・・
朝食サービスはうれしいけど、テーブル数が少ない。
とにかくフロントが込み過ぎ・・
鍵を預けるのも、貰うのも・・何もかも待たされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月04日 22:30:41
-
湘南マラソンに参加で前泊したのですが、ほとんど泊まり客がそうだったのもあり、
チェックインも人が常に並んでいたので忙しかったのでしょう。
それにしても3人とも女性のフロントでしたがみんな対応が悪かったように思えます。
とくに私を案内してくれた人は宿泊名簿に書き忘れたところを強く指摘され、会計の時
カードを渡すとサインの紙は投げてカードもこちらの控えも投げて自分の名前は
カード控えにかかずというずさんなものでした。
どうしたらそんな粗末な対応ができるのでしょうか?ホテルが大きいのだから人が
たくさん泊まるようにしているのではないのでしょうか?そのたびにこんな対応に
なるのかと思うと本当に残念です。東横インさんはいろんなところにありますが
もう、二度と使用しません。安くてもいいサービスができないならば意味がありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋3
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月12日 23:10:18
-
朝食は地物野菜や炊き込みご飯がおいしかった。
予約時に支払い方法を間違えたためシステム上でキャンセル料が発生したが、二重請求にはならないとフロントで聞き安心していたが、カード請求は二重となっていた。こちらの不手際ではあるが非常に不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 11:38:10
-
立地は駅からすぐ近くですし、近くにお店も多いのでとても良い。ただし、部屋でネットは繋がるもののFTPが全く接続できず仕事が全く出来なかった。しかもスタッフはそのことを知らず何も対応できず、1階のホットスポットなら繋がると言うが実際は繋がらず、スタッフの教育レベルの低さが伺える。自分で調べると東横イン全般でセキュリティのために制限をかけているとのことが判明(ホテルスタッフはその事実を全く知らず)。しかしビジネスホテルで仕事のためにFTPを使うことができないなんてあり得ない。ネット系に従事している人は東横インには絶対に泊まらない方が良い。
あとこのホテルのエレベーター内にはカメラが設置されていて、1階のロビーにあるモニターでエレベーター待ちしている人にエレベーターの中が丸見え。エレベーターはプライバシーが保たれる空間であるべきなのに、第三者にその様子を見せるのはプライバシーの侵害ではないか?
ネットの不便なセキュリティに加えてこのプライバシーへの配慮の無さ。もう二度とこの系列のホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 17:04:04
-
午後9時過ぎにお風呂をしようとしたが お湯がでなかった。フロントに確認したら 客室が満員のため ボイラーがおいついていないので しばらく待ってほしいとのこと。翌朝 早い起床のため15分後に再度 お湯を出したものの まだお湯がでなかった。再度 フロントに確認しても、 いつになったらお湯がでるのかも明確な返事もなく 部屋の変更もしてもらえず 謝るだけ。早く休みたかったので 少しのお湯でなんとか体を洗ったものの 洗髪は 途中でお湯がでなくなると風邪をひくと思い あきらめた。翌朝のチェックアウトでも まったく 謝ることもなく アルバイト風の男性が応対したのみ。東横インホテルだからと思って 利用したが 今後は 二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 00:37:18
-
壁が薄いのか物音や話し声が丸聞こえです。
また隣室のテレビの設置の仕方の為か?低周波のボンボンという音が
壁に伝わってこちらまで響いてきて、早く寝たいのに
夜中の1時過ぎまで眠れませんでした。
また部屋に戻るのに中国人団体客のチェックインとぶつかり、
エレベータ前に陣取っている為に邪魔で通る事ができないは、
エレベータになかなか乗れないはで非常に不快な思いをしました。
案内、整理するくらいできないものでしょうか?
朝食も混雑で食べる気が失せました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 10:45:49
-
お部屋、風呂など設備はおおむねきれいですし、過ごしやすい環境でした。
ただ、入室した時にトイレを見たら、便座が汚かったので自分で掃除をしました。
浴槽は広いので使いやすいです。
チェックインの時、混雑をしてフロントスタッフは、ばたばたしていてあまり対応はよくないです。何故か。駐車台数が早いもの順ということで、早めに駐車しようとする人に対して、駐車をさせてくれないので、チェックイン時に殺到する。フロントの人の駐車方法の説明が足りないので、お客は皆駐車時にもたもたする。その内に駐車場係が、やって来たが著しく感じが悪く、対応も悪い。
早めにフロントに行った時も あまり感じが良くない対応だった。
他の設備や部屋が良かったとしても、やはりスタッフの対応の悪さで二度と使うまいと思った。そのチェックインの時にいた、知り合いも他の客も全員不快だったと思う。
フロントで怒っている人もいたが、他のホテルであのような光景を見たことはない。
大手チェーン店という安心感で予約したのだが、失望しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 15:46:44
-
隣の部屋の声が聞こえうるさかった
ベットのきしみ音がうるさい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN湘南平塚駅北口1 2023年01月16日 16:34:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
設備につきましてご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
改善出来るよう努めて参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
ぼうさん0930さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
近くにコンビニやスーパー、居酒屋、チェーン店の食事処など有り
駅からも近め
年度始めであったので時期的なものかもしれないが、
エレベーターが2機あるにもかかわらずとても混んでおり移動に時間かかる。空いているエレベーターが止まらずに満員のエレベーターが止まったりする。
低層階に宿泊したため階段を使おうかと考えたが階段の扉の鍵にカバー非常時にしか使えない。
朝食会場も宿泊人数の割には狭く朝は非常にごちゃごちゃしている。
立地が良く外に出かけたいがエレベーターとフロントで時間がかかるので出かける気が失せる。
非常用階段二つのうちどちらかは平時も使えるようにしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する