風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 07:28:12
-
フロントの対応が最悪。やる気なさそうにテキトーに喋るので何言ってるのかよくわからない。チェックイン前に電話をしたときは電話しても出ないので、時間を変えながら何度も電話したけど結局出なかった。ホテルでこんなことは初めて。
また、朝食が信じられないくらいショボく、手のひらサイズのパンを一人2個部屋に持ち帰って食べるようなスタイルだった。同じタイミングで朝食に来てた夫婦?はあきれて部屋に帰っていたようだったし、自分自身は結局コンビニに買いに出た。
ナイトウェアは申し出ないと借りられない?少なくとも部屋にはない。
あとは壁が薄いのか隣や廊下の音がうるさかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN湘南平塚駅北口1 2022年06月03日 18:01:07
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことのないようスタッフの指導徹底に努めて参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月31日 14:50:36
-
初めての利用でしたが、最近感じた事もない不愉快なものでした。
フロントはこちらが年寄りと見たのか、小馬鹿にした様な態度は最悪!
部屋は狭いし、クローゼットもない。
エアコンつけても部屋はいつまでも寒い! バス、トイレは大変な寒さ!
完全に年寄りだと見て、最低の部屋をあてがったのかも。
腹が立って来て、実は10時過ぎ位に用が出来たと、チェックアウトしてしまいました。とにかく、不愉快な出来事でした。もう利用はしないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 17:04:04
-
午後9時過ぎにお風呂をしようとしたが お湯がでなかった。フロントに確認したら 客室が満員のため ボイラーがおいついていないので しばらく待ってほしいとのこと。翌朝 早い起床のため15分後に再度 お湯を出したものの まだお湯がでなかった。再度 フロントに確認しても、 いつになったらお湯がでるのかも明確な返事もなく 部屋の変更もしてもらえず 謝るだけ。早く休みたかったので 少しのお湯でなんとか体を洗ったものの 洗髪は 途中でお湯がでなくなると風邪をひくと思い あきらめた。翌朝のチェックアウトでも まったく 謝ることもなく アルバイト風の男性が応対したのみ。東横インホテルだからと思って 利用したが 今後は 二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 07:21:48
-
使用前からユニットバスには短い男性のような毛髪が内側にへばり付いていて、トイレには陰毛が2~3本落ちていた。ゾッした。とても清掃していると思えない。コインランドリーの乾燥機はホコリが貼り付いていて汚い。とても女性には利用出来ないホテルだ。フロントの対応もあまり良くない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
96823さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 96823さん [30代/男性] 2011年05月05日 19:57:54
-
今回、家族旅行で利用したのですが
非常に不愉快な思いでの宿泊でした。
まず一つめは、宿泊プランにご宿泊のお客様は1泊500円でご利用いただける60台分の
充実駐車スペース
と記載してあったのにもかかわらず立体駐車で止めれずじまい
二つめは、フロントの対応が悪すぎる やる気なさそうな人
三つめは、朝食の場所の狭さ・効率の悪い回転
四つめは、自販機はほとんど売り切れ
五つめは、部屋の床はごみ等が見られた
こんなホテルに宿泊したのは初めてです。
前にセントレア空港にある東横インは素晴らしく対応がよかったのですが
今回、こんなホテルに宿泊したのは初めてです。
もう二度と宿泊しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 19:56:34
-
今回、家族旅行で利用したのですが
非常に不愉快な思いでの宿泊でした。
まず一つめは、宿泊プランにご宿泊のお客様は1泊500円でご利用いただける60台分の
充実駐車スペース
と記載してあったのにもかかわらず立体駐車で止めれずじまい
二つめは、フロントの対応が悪すぎる やる気なさそうな人
三つめは、朝食の場所の狭さ・効率の悪い回転
四つめは、自販機はほとんど売り切れ
五つめは、部屋の床はごみ等が見られた
こんなホテルに宿泊したのは初めてです。
前にセントレア空港にある東横インは素晴らしく対応がよかったのですが
今回、こんなホテルに宿泊したのは初めてです。
もう二度と宿泊しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月12日 23:10:18
-
朝食は地物野菜や炊き込みご飯がおいしかった。
予約時に支払い方法を間違えたためシステム上でキャンセル料が発生したが、二重請求にはならないとフロントで聞き安心していたが、カード請求は二重となっていた。こちらの不手際ではあるが非常に不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 11:38:10
-
立地は駅からすぐ近くですし、近くにお店も多いのでとても良い。ただし、部屋でネットは繋がるもののFTPが全く接続できず仕事が全く出来なかった。しかもスタッフはそのことを知らず何も対応できず、1階のホットスポットなら繋がると言うが実際は繋がらず、スタッフの教育レベルの低さが伺える。自分で調べると東横イン全般でセキュリティのために制限をかけているとのことが判明(ホテルスタッフはその事実を全く知らず)。しかしビジネスホテルで仕事のためにFTPを使うことができないなんてあり得ない。ネット系に従事している人は東横インには絶対に泊まらない方が良い。
あとこのホテルのエレベーター内にはカメラが設置されていて、1階のロビーにあるモニターでエレベーター待ちしている人にエレベーターの中が丸見え。エレベーターはプライバシーが保たれる空間であるべきなのに、第三者にその様子を見せるのはプライバシーの侵害ではないか?
ネットの不便なセキュリティに加えてこのプライバシーへの配慮の無さ。もう二度とこの系列のホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口1 のクチコミ
お部屋、風呂など設備はおおむねきれいですし、過ごしやすい環境でした。
ただ、入室した時にトイレを見たら、便座が汚かったので自分で掃除をしました。
浴槽は広いので使いやすいです。
チェックインの時、混雑をしてフロントスタッフは、ばたばたしていてあまり対応はよくないです。何故か。駐車台数が早いもの順ということで、早めに駐車しようとする人に対して、駐車をさせてくれないので、チェックイン時に殺到する。フロントの人の駐車方法の説明が足りないので、お客は皆駐車時にもたもたする。その内に駐車場係が、やって来たが著しく感じが悪く、対応も悪い。
早めにフロントに行った時も あまり感じが良くない対応だった。
他の設備や部屋が良かったとしても、やはりスタッフの対応の悪さで二度と使うまいと思った。そのチェックインの時にいた、知り合いも他の客も全員不快だったと思う。
フロントで怒っている人もいたが、他のホテルであのような光景を見たことはない。
大手チェーン店という安心感で予約したのだが、失望しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する