楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの若い男性と女性のスタッフの方、もう少し接客の勉強をした方が良いと思います。接客には五代用語、七代用語あります。お待たせしたら、まずは「お待たせいたしました」歓迎の挨拶「いらっしゃいませ」等々、活用して接客していただくと気持ち良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
フロントの若い男性と女性のスタッフの方、もう少し接客の勉強をした方が良いと思います。
接客には五代用語、七代用語あります。
お待たせしたら、まずは「お待たせいたしました」歓迎の挨拶「いらっしゃいませ」等々、活用して接客していただくと気持ち良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する