楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
エレベーターが1基しか無く、朝食時やチェックアウト時は、来るのが遅くちょっと不便。朝食は、ソーセージやベーコンも無く、肉類はシュウマイだけ。しかも行った時には無くて、他の物を食べ終わったころに出てきて、食べられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。エレベーターに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お料理に関しましても、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
東横INN敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
エレベーターが1基しか無く、朝食時やチェックアウト時は、来るのが遅くちょっと不便。朝食は、ソーセージやベーコンも無く、肉類はシュウマイだけ。しかも行った時には無くて、他の物を食べ終わったころに出てきて、食べられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
エレベーターに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お料理に関しましても、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。