楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
値段を考えると十分ですが値段なりとも言えます。今回は三泊しましたが一泊目のあとのルームメイクで歯ブラシがひとつ交換されていませんでした。設備的な不満(エレベータが一機しかない、カードキーではないので複数人数の同部屋利用が不便、駐車場が出し入れ面倒な立体、隣の話し声が筒抜け)以外で改善可能と思われる点でコメントをすると・フロントの会員用窓口に研修中スタッフを置き、さらになれない手続きをしていたため一人のチェックインに非常に時間を要しており、会員窓口の意味なし。会員であればスムーズなチェックインを期待しますがこれでは全く無意味。結局一般用窓口が先に空いて促されましたが、会員窓口に一番できない人を置くというのはどうなんでしょうか?・ロビーの椅子が多すぎて邪魔。朝食時間中は多くの椅子が必要なのはわかりますが、それ以外の時間は必要ないので一部のテーブルや椅子をどこかに片付けておくことはできませんか?フロントとエレベータに人が並んでいるときは荷物があると通過もできません。繁忙期ビジネス利用であれば全く問題ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN敦賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
値段を考えると十分ですが値段なりとも言えます。
今回は三泊しましたが一泊目のあとのルームメイクで歯ブラシがひとつ交換されていませんでした。
設備的な不満(エレベータが一機しかない、カードキーではないので複数人数の同部屋利用が不便、駐車場が出し入れ面倒な立体、隣の話し声が筒抜け)以外で改善可能と思われる点でコメントをすると
・フロントの会員用窓口に研修中スタッフを置き、さらになれない手続きをしていたため一人のチェックインに非常に時間を要しており、会員窓口の意味なし。会員であればスムーズなチェックインを期待しますがこれでは全く無意味。結局一般用窓口が先に空いて促されましたが、会員窓口に一番できない人を置くというのはどうなんでしょうか?
・ロビーの椅子が多すぎて邪魔。朝食時間中は多くの椅子が必要なのはわかりますが、それ以外の時間は必要ないので一部のテーブルや椅子をどこかに片付けておくことはできませんか?フロントとエレベータに人が並んでいるときは荷物があると通過もできません。
繁忙期ビジネス利用であれば全く問題ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する