立地3
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 15:49:53
-
部屋はやや狭いですが部屋風呂が広くて快適でした。
朝食もおにぎり3種とパン数種でしたが、味もよく価格を考えれば充分だと思います!しかし夏休み中でしたので家族連れが多く料理を皿に取るのを子供にさせたりと手間取り迷惑しました。
駐車場は立体式でしたので出庫までに5人待ちで30分程かかり、強い日差しの中並んで待つのは苦痛でした。その間、2機ある片方の立体駐車場の方はすぐに出せれて、入庫の際の案内に偏りを感じました(入庫の時も1機に集中して入庫させてました)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月17日 09:27:09
-
福井に行った際に使わせていただきました。色々と、フロントの方にお気遣いをしていただき感謝でいっぱいです。お部屋もキレイで過ごしやすかったです。本当にありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
禁煙シングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 20:11:06
-
朝飯チョーどの量で良いでした。部屋もこの値段では広くてよいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 11:59:53
-
最低なホテルですね。
本当に大手のビジネスホテルなのでしょうか??
真夜中にフロントから間違え電話で
起こされたことは過去振り返っても初めてです。
また、エアコンが壊れてしまったことは
しょうがないにせよ、部屋の変更をスタッフが促しておいて
部屋を変更するまでに、時間が掛かりすぎ。
一度エアコンをOFF-ONして、様子見でスタッフが
戻った際に、移動先の部屋を用意しておくのがサービス
だと思うのですが…
こちらは部屋が寒くて困っていると思わないのでしょうか…??
またチェックアウトの際も、部屋が変わっていることを把握しておらず
領収書がすぐに出てこない…
こちらは急いでいるのに…
まあ、よほど周辺ホテルで予約ができない以外には
使用することはないでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 00:37:33
-
本日、ホテル側からの一方的なキャンセルのため宿泊できず。今、最終電車を乗り継ぎ家に帰ってきたところ。楽天さんの見解を教えてください。事実関係は次のとおり。
・本日昼頃、予定変更により宿泊不要となったため、ホテルへキャンセルを連絡したところ、楽天からの予約はホテルでは承れない、楽天のHPにて手続きするようにとのこと。
・そこで楽天HPを見ると当日キャンセルは100%負担との記載があり、予定を更に変更し宿泊することとし、キャンセルの手続きはしなかった。(予約はそのままの認識)
・21時チェックインの予定だったので、20時30分頃にホテルへ連絡したところ、フロントが私から昼頃にキャンセルの連絡があり、それから何の連絡もなかったので、ホテル側で勝手にキャンセルしました。とのこと。
・そもそもキャンセルを承れないと言っていたのにおかしいと伝えたが、何度か私に電話したが出なかった(自宅に一度だけ着信がありましたが、留守電は入っていなかった。)。長い間放っておかれたので、キャンセルしたと。
・このやり取りが5,6回、約30分、私の携帯電話から連絡したので通信料は私もち。
・あげくに、泊まられるのですか?泊まるのなら何とか部屋は用意します。とのこと。
・詐欺商法か?部屋があるならなぜこんな不毛な議論を30分もしなくてはならないのか。不条理な論理をあたかも正当性があるように聞かされなくてはならないのか。
・また、こんな険悪な状況では嫌がらせだってありうると感じ、どんな部屋に泊められるかわからないし、そちらに対しお金を払いたくもないと断りました。
・その後、タクシーに飛び乗り、最終電車に間に合い、やっと自宅にたどり着いたが、怒りがおさまらない。不条理な論理を聞かされた携帯通信料、タクシー代、電車代何にもまして、不条理な論理を聞かされ続けた苦痛に対する対価を請求したいくらいです。
私のどこが悪かったのでしょうか。どこのホテルもこんなもんなのでしょうか。常識を教えてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
駅から近いし部屋もきれいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する