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東横INN敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.44
  • 食事3.48
宿泊年月
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485件中 481~485件表示

部屋2

投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月07日 22:25:48

普通のビジネスホテルです。近隣のホテルより少し安いですが、積極的に選ぶ理由が見当たりません。特に感じたところは下記の2点。
エレベーターが1台しかなく、待ち時間が長い。階段は非常用のみで使えない。
朝食は無料だが、内容はさみしい。しかも朝食スタートの6時30分前からたくさん人が列んで待っている。この状態を見てなぜ朝食スタート時間を早めないのだろうか。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙シングル

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 14:52:19

禁煙ツインで予約しました。ホテル側は禁煙室だと言い切りましたが、部屋に入るなりかなりタバコ臭い!! 全国の東横インに宿泊してきたが、最低最悪の対応だ、二度と宿泊はしない!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋1

yoooyooyoさんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ

yoooyooyoさん [40代/男性] 2013年11月09日 19:28:55

全国各地にあるホテルなだけ、中身は古い。他にもいろいろなホテルが、でてきてるのだから、もっと部屋を充実した方がいいかと。。
まず、エアコンは、臭くて使えない。ドライヤーも昔のタイプ。ベッドも簡易タイプで寝ても疲れる。部屋用スリッパなんか、使い回し。お風呂については、シャンプーとリンス溜め込みタイプで、朝食も料金取るのは、おかしいほどしっそ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 22:33:15

禁煙の部屋を予約していたのにも拘わらず、、部屋に入ってみるとタバコの臭いが充満していました。
ダメもとで寝るまで換気に励みましたが結局臭いはとれず、タバコの臭いに包まれて寝ることに・・・
敦賀の東横インだけなのか、その他場所もそのようなことがあり得るのかわかりませんが、こんな不快な思いはしたくないので、二度と東横インは利用しません。
タバコの臭いが気になる方は、多少高くても他のホテルに泊まることをおすすめします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 00:37:33

本日、ホテル側からの一方的なキャンセルのため宿泊できず。今、最終電車を乗り継ぎ家に帰ってきたところ。楽天さんの見解を教えてください。事実関係は次のとおり。
・本日昼頃、予定変更により宿泊不要となったため、ホテルへキャンセルを連絡したところ、楽天からの予約はホテルでは承れない、楽天のHPにて手続きするようにとのこと。
・そこで楽天HPを見ると当日キャンセルは100%負担との記載があり、予定を更に変更し宿泊することとし、キャンセルの手続きはしなかった。(予約はそのままの認識)
・21時チェックインの予定だったので、20時30分頃にホテルへ連絡したところ、フロントが私から昼頃にキャンセルの連絡があり、それから何の連絡もなかったので、ホテル側で勝手にキャンセルしました。とのこと。
・そもそもキャンセルを承れないと言っていたのにおかしいと伝えたが、何度か私に電話したが出なかった(自宅に一度だけ着信がありましたが、留守電は入っていなかった。)。長い間放っておかれたので、キャンセルしたと。
・このやり取りが5,6回、約30分、私の携帯電話から連絡したので通信料は私もち。
・あげくに、泊まられるのですか?泊まるのなら何とか部屋は用意します。とのこと。
・詐欺商法か?部屋があるならなぜこんな不毛な議論を30分もしなくてはならないのか。不条理な論理をあたかも正当性があるように聞かされなくてはならないのか。
・また、こんな険悪な状況では嫌がらせだってありうると感じ、どんな部屋に泊められるかわからないし、そちらに対しお金を払いたくもないと断りました。
・その後、タクシーに飛び乗り、最終電車に間に合い、やっと自宅にたどり着いたが、怒りがおさまらない。不条理な論理を聞かされた携帯通信料、タクシー代、電車代何にもまして、不条理な論理を聞かされ続けた苦痛に対する対価を請求したいくらいです。
私のどこが悪かったのでしょうか。どこのホテルもこんなもんなのでしょうか。常識を教えてください。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

485件中 481~485件表示

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