サイク8149さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- サイク8149さん [50代/女性] 2022年09月27日 11:58:22
-
2日連泊清掃なしのプランで、泊まりました。
立地は駅近で、駅まではアーケードになっているので小雨程度なら濡れません。
敦賀駅前は多少寂しい印象ですが、コンビニ、飲食店、もう少し先にスーパーあるので不便はなしです。
部屋は一般的なビジネスホテルです(テレビ大きいので場所取るし、近くなるので見にくい。冷蔵庫の置き場所も使いにくい。電話機はもう要らないのではないでしょうか?)
朝食がサービスでついているので使用させていただきました。私は結構十分で満足でした。場所は狭くて混みますが、部屋に持って行く事もできるみたいでした。
フロントが入り口付近でチェックインが混むと入り口付近まで混んでしまっていて、他のホテルのように無人機を導入するなどできないものかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN敦賀駅前 2022年10月08日 12:10:19
-
この度は東横イン敦賀駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食、ご満足して頂けて嬉しいです。
チェックイン際のお客様のストレスフリー対策心がけます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chokorin66さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- chokorin66さん [40代/男性] 2012年09月17日 08:37:27
-
敦賀駅がとても近く便利でした。値段的にも大手の中では最安値ですね。
敦賀はよく仕事できますので、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 00:37:33
-
本日、ホテル側からの一方的なキャンセルのため宿泊できず。今、最終電車を乗り継ぎ家に帰ってきたところ。楽天さんの見解を教えてください。事実関係は次のとおり。
・本日昼頃、予定変更により宿泊不要となったため、ホテルへキャンセルを連絡したところ、楽天からの予約はホテルでは承れない、楽天のHPにて手続きするようにとのこと。
・そこで楽天HPを見ると当日キャンセルは100%負担との記載があり、予定を更に変更し宿泊することとし、キャンセルの手続きはしなかった。(予約はそのままの認識)
・21時チェックインの予定だったので、20時30分頃にホテルへ連絡したところ、フロントが私から昼頃にキャンセルの連絡があり、それから何の連絡もなかったので、ホテル側で勝手にキャンセルしました。とのこと。
・そもそもキャンセルを承れないと言っていたのにおかしいと伝えたが、何度か私に電話したが出なかった(自宅に一度だけ着信がありましたが、留守電は入っていなかった。)。長い間放っておかれたので、キャンセルしたと。
・このやり取りが5,6回、約30分、私の携帯電話から連絡したので通信料は私もち。
・あげくに、泊まられるのですか?泊まるのなら何とか部屋は用意します。とのこと。
・詐欺商法か?部屋があるならなぜこんな不毛な議論を30分もしなくてはならないのか。不条理な論理をあたかも正当性があるように聞かされなくてはならないのか。
・また、こんな険悪な状況では嫌がらせだってありうると感じ、どんな部屋に泊められるかわからないし、そちらに対しお金を払いたくもないと断りました。
・その後、タクシーに飛び乗り、最終電車に間に合い、やっと自宅にたどり着いたが、怒りがおさまらない。不条理な論理を聞かされた携帯通信料、タクシー代、電車代何にもまして、不条理な論理を聞かされ続けた苦痛に対する対価を請求したいくらいです。
私のどこが悪かったのでしょうか。どこのホテルもこんなもんなのでしょうか。常識を教えてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 16:46:01
-
若干早くついて時間待ちをした。チャックイン前に入れていただいて良かったが、「特別に入れます」の一言が余計。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN敦賀駅前 のクチコミ
最低なホテルですね。
本当に大手のビジネスホテルなのでしょうか??
真夜中にフロントから間違え電話で
起こされたことは過去振り返っても初めてです。
また、エアコンが壊れてしまったことは
しょうがないにせよ、部屋の変更をスタッフが促しておいて
部屋を変更するまでに、時間が掛かりすぎ。
一度エアコンをOFF-ONして、様子見でスタッフが
戻った際に、移動先の部屋を用意しておくのがサービス
だと思うのですが…
こちらは部屋が寒くて困っていると思わないのでしょうか…??
またチェックアウトの際も、部屋が変わっていることを把握しておらず
領収書がすぐに出てこない…
こちらは急いでいるのに…
まあ、よほど周辺ホテルで予約ができない以外には
使用することはないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する